みんなのレビューと感想「異世界車中泊物語 アウトランナーPHEV」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全67話完結
- 配信巻数
- 全6巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
身につまされる話でw
作画は青年漫画のノリで緻密に描かれているので好感が持てるが、異世界云々あたりはやや低調かな
逃げちゃダメだとまでは言わないが、主人公も結局どの世界に逝ったとしても、
困難が避けられないのが人の常なんだなと教えられたわwby らばうる-
0
-
-
5.0
期待を上回る
全話読みました!
異世界とこちらを行き来するのと車中泊の組み合わせは完璧ですね。
もっと続いて欲しかったので、スピンオフでも続編でも是非是非出して欲しいです!
女の子達と行くのも大好きですが男友達のパターンも見てみたい!by ものがたりーだー-
0
-
-
5.0
ヒューマンドラマみたい
全く今までと違った視点からの異世界もの
自己肯定感が低くて人生投げやり気味な主人公が
異世界での出会いで少しずつ成長していく物語だと思う
異世界ものとしては珍しい内容だけど楽しく読めるby サーくん-
0
-
-
4.0
絵が丁寧で読みやすい。
異世界モノだけれど、どちらかというとヒューマンドラマのような構成。主人公の成長過程を見守りたくなります。by りんごやーさん-
0
-
-
5.0
アッチの異世界の話もコッチの話も好きです。全然チート感は無いけどうまく立ち回りだして、主人公の環境がいい感じになってスッキリします。(ピンチ多いけど)
40話まで読んだ者としては今後は女史もどんどん出てきて欲しいです。by 匿名0422-
0
-
