みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,108件
評価5 30% 331
評価4 35% 386
評価3 26% 290
評価2 7% 78
評価1 2% 23
71 - 80件目/全704件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    颯士、ファイト!

    不器用で朴訥だけど、優しさと思いやりがあるのに、それを上手く表現できない、イケメンエリート外科医の恋物語が面白くて笑っちゃう! 真面目な彩に惹かれるが、そのアプローチの仕方が、あまりに乱暴で幼稚なのが痛々しい。 まるで好きな子をいじめるガキのようで笑っちゃう! 彩だけは誰にも渡したくない闘志は人一倍で、異母兄弟のエリート内科医の兄をライバル視する様子も面白い。 でも、彩が作ってくれた、てんこ盛りのから揚げ弁当を、嬉しそうに食べる姿が、いじらしく可愛い。 不器用で朴訥な男が、一生懸命に彩を追い求める姿が,清々しく好感がもてる。 彼の良さと彼の想いを、彩が理解して受け止めてくれることを心から祈る。 その道のりは長いかも知れないけど健闘を祈る。 颯士、頑張れ!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    うーん

    私の好みの問題なんだけど、、俺様系はちょっと好きじゃない。付き合うとかの段階ならまだしも結婚したらめんどくさそうとか思ってしまう

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    カッコいい

    ギフト券を頂いたので読ませていただきました
    イケメンの俺様って最高ですよね!
    絵も綺麗でこの先が気になります
    早く読みたい

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    秘書は大変

    強引だけど一途な俺様外科医の溺愛が止まらない。包囲網のような愛に胸きゅん連発、甘さ全開で癒される恋物語です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    兄弟のどっちのする?

    イケメン医者颯士先生とその兄要先生の間で揺れ動く主人公の医療事務員さや。亡くなった両親の代わりに弟のために仕事に頑張るさやを目立たなくも応援しているぶっきらぼう颯士先生。

    よくある三角関係だけれどどっちを選ぶのかわかってしまうよね。
    でもついつい次が見たくて課金をしてしまうだろうな。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    俺様で何を考えてるかわからない怖い弟の医者と、優しくて素直に伝えてくれる兄の医者に挟まれるなんて、なんて幸せ!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    俺様でイケメンの弟ドクターと、正反対で優しいイケメンの兄ドクター。口は悪いけど中身は優しい弟の方がヒロインには合ってると思う。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    イケメンドクター💕

    ツンデレなイケメンドクターですが、情が深くて胸キュンしちゃいます😊 主人公もピュアで可愛いくて、お勧めです✨

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ヤキモキします

    言葉が乱暴で口が悪いけど、何故か憎めないところもあってヤキモキしてくる。もっとストレートに伝えれば分かり合えるのにあまのじゃく

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    う~ん…

    おとうとさんの面倒を見ながら、仕事して、進路にかかる費用負担…。
    たいへんなのに、イケメンの医者には、腰掛けで、男アサリしてる!みたいな言い方され!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー