みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料とお得ポイントで購入分を読みました。「社長が~」からつられたのもありますが、ツンもギャップ萌えもある感じが好きです。
by まこまこ0510-
0
-
-
4.0
まだまだ明らか溺愛!って感じではなく陰ながら…って感じだから正直長い!けど面白いから早く二人だけのラブラブ溺愛が見たい‼️
by あぐろー-
0
-
-
4.0
どっちが…
俺様イケメンと王子様イケメン、どっちがいいかな?…。そんな狭間で悩んでみたい。弟思いに、神様のご加護があったのかな?うらやましい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。続きが気になります!でも兄弟問題もありそうだし、それに巻き込まれてゴタゴタになって行くのかなー。長々と続くのもなーと思い課金は迷ってます。
by シャカリキ7-
0
-
-
5.0
医者
偏屈な医者と真面目な秘書の組み合わせですが、本当は優しいドクターで、秘書の主人公も実は苦労人の女の子でした。先が楽しみです。
by yu96-
0
-
-
4.0
絵がきれい!
絵はきれいですきなのですが、もう少し随所での動きがほしい…
冷徹すぎの裏返しがわかりやすくて、気になってるんだろうな〜ってのがとてもわかりやすくてかわいいです!先生!by みみもふ-
0
-
-
4.0
登場キャラクターが魅力的
表紙の雰囲気とタイトルから、以前人気だったテレビドラマに近い感じか…?と思いましたが、ちゃんも違いました。ヒロインはかわいいですし、他のキャラクターの魅力も高いです!
by cof_f-
0
-
-
3.0
これって…
パワハラ
セクハラ
モラハラ
案件では…?!
若干設定が古臭い感じがするけど…
絵もキレイだし、
早く溺愛が見たい!by CY29-
0
-
-
5.0
絵が好き
絵が似てるなー、好きだなーと思ったら、最近課金して最後まで読んでしまったのと同じ作家さんだった。
ストーリもラブきゅんで、簡単でわかりやすく乙女心をくすぐる感じが好き。
課金してしまった。-
1
-
-
5.0
15話まで
一気に読みました!ヒロインがただ可愛いだけでなく、一生懸命に生活しているのも描かれていていいですね!好感持てる物語です。
by 管理者失格-
1
-
