みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(69ページ目)

  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,110件
評価5 30% 332
評価4 35% 386
評価3 26% 290
評価2 7% 78
評価1 2% 24

気になるワードのレビューを読む

681 - 690件目/全1,110件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    俺様系大好きです。ご馳走さまです。
    お兄ちゃんもいいけどやっぱり弟の方が俺様でかっこいい!でも結婚するならお兄ちゃんの方が長続きしそうかも…
    続きが楽しみです

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    悩ましい

    俺様かな?コレ。こういうのも俺様と言えるのかと読み進めると悩んでしまう。最初こそ確かに自己中な雰囲気があった様な気がするけれど今じゃタイトルにハテナが残る今日此の頃、でも面白いから良いや。

    by ieaf
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんとなく絵が好みではなかったです。

    お兄さん先生と食事に行ってテイクアウトしてもらった料理、しかも伊勢海老を翌日のお弁当に詰めている描写でなんだかうんざりしてしまいました。

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    イケメン

    口の悪いドクターと秘書の恋愛。最初は険悪な二人だったけど、手料理や彼女の優しい一面をみてだんだん心を開いていきます。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと、セリフが説明口調で淡々としてる部分はあるけど、颯士先生も主人公の女の子も可愛くて好きです。無料分が少なすぎ〜。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトル見て、俺様系かな?と思い読んでみたら意外に面白かったです。
    俺様系は苦手だけどツンデレ系で、家で一緒にごはん食べてる時の表情が可愛かったです。
    主人公の女の子が亡くなった両親のかわりに弟を大学に行かせるために頑張ってて、その健気な姿を見ると応援したくなります。
    でも主人公の女の子、恋愛に慣れてなさそうだからこれからどうなるのかハラハラドキドキです。

    by chakomi
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵がかわいい

    いい子の恋愛ストーリーですね
    ドキドキします
    好きな人と幸せなストーリー展開期待してます。
    今後の展開楽しみです

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    見入っちゃいましたぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと見てみようと思ったら、ついついポイント使って読み進めちゃいました♡
    兄弟から好意…よくある展開ながらワクワク♡
    展開が楽しみです♡

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    性格が真反対の兄弟(当然イケメン)によるヒロインの奪い合い。これまでも何度となく見てきた設定。ただどうしてこのヒロインに兄弟が執着するのか、ただ真面目な頑張り屋さんだからだけでは説明つかないから、この先が気になる。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    まだ途中までしか読んでませんが、絵が綺麗です!
    色気のあるイケメンでドキドキです!
    これからが楽しみです!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー