みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
楽しくいです
医者との恋愛は好きではないですが
唯一はまりました。イラストも綺麗で内容も純粋でドキドキが止まりません。by 恋焦がれてさん-
0
-
-
4.0
応援したくなる
一生懸命な主人公が弟くんともども幸せになってくれますようにと思いながら読んでます。男性陣のビジュアルも好きです。
by リアこ-
0
-
-
4.0
面白い
周りにこんな俺様な人がいないので、面白いなぁと思いながら読んでました笑 俺様の溺愛ってどんなん!?とめっちゃ気になります!
-
0
-
-
5.0
内容も絵も読んでいてとても気にいりました
どちらもカッコ良すぎます
先行きがとても気になって次々読んでしまいましたby ジャビットひな-
0
-
-
3.0
上から目線の外科医の腹立つ言動に何くそ!と対応する彼女は弟思い。でも外科医の彼にすれば悪戯するほどに気になる存在の彼女の様子。これからどうなるのか。
by Yamane-
0
-
-
4.0
タイトルに惹かれて
タイトルに惹かれて無料分を読みました。最初は登場人物の感情が読みづらく読みにくかったんですが、次第に慣れた?のか、楽しく読めるようになりました。来月になったら課金分も読んでみたいと思います。
by はにわにわっち-
0
-
-
5.0
俺様外科医の溺愛包囲網
主人公彩は、両親を事故で亡くし、学生の弟を養うべく病院秘書として働いている。院長の次男は外科医で長身イケメンだが、俺様気質で気に食わない彩。一方長男で内科医は温和な雰囲気。
by ろんろすま-
0
-
-
3.0
大変でも、お仕事が楽しいって素敵。おまけに、優しいイケメンもいるとか…ですが、ヒロインは、悲しい境遇の中で…頑張ってて…これまた素敵。
by あんころね-
0
-
-
3.0
無料2話読みました。絵がキレイですきです。2話ではまたよく分からないけど…おもしろそう。続きも読みたいです。
by pepelove.-
0
-
-
5.0
俺様からの溺愛、、、
生まれ変わったら、俺様な人に溺愛されたいです!憧れるわぁー
by kaikenkozu-
0
-
