みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(57ページ目)

  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,109件
評価5 30% 332
評価4 35% 386
評価3 26% 290
評価2 7% 78
評価1 2% 23
561 - 570件目/全705件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛い!先生がかっこいい。キュンとするのを読みたいときは最高です。溺愛してくれるのも良いですね。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    大好きな鈴菜先生の作品、絵がとても美しいです。日比谷兄弟と主人公がどう絡んでいくのか、未完結の作品は読まないのですが、これには手を出してしまいました…。今後もたのしみ。

    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    とにかくイケメン

    とにかく、俺様イケメンがイケメンでドストライクです。これは女子なら胸をつかまれる存在だと思います。俺様きゃらがどう溶けて行くのか見届けたいです。

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    イケメンドクター良き良き!(笑)。冷たそーだけど優しいってのもギャップ萌えですねぇー。早く続き読みたいです!

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    良き

    絵柄なんと言っても可愛らしい!!ストーリーも普通に面白かったですし、とても良かったですーー、!登場人物かわいー!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ふつうにいい

    読みはじめからよく似たストーリーかなぁ
    けど絵が好きだから楽しみながら読みたいです
    課金するか考え中です

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    お医者さん系ストーリーってすごく憧れもあって好きなジャンルです。実際になかなか出会えないですよね?笑

    by yetts
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドハマリしました。

    イケメン俺様ドクター、でも、わかりにくい愛情表現!!ドハマリして、途中で、原作を読んでしまいました。漫画は、進みが遅いので、何回も繰り返し小説を読み返してしまいます。先がわかっていても、先生の絵が好きなので楽しみに待てます!

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    わくわく!

    まだ、ラブラフな絡みにはなっていませんが、これからどうなるんだろうー!?と楽しみな感じです。絵が綺麗なので読みやすいです!!

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    鈴菜せんせーは、イケメンだけど、クズとか、
    ツンデレイケメンとか、ヒロインが両手に、
    イケメンとかが、お得意で
    大好物です
    もー面白いー!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー