みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(40ページ目)

  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,110件
評価5 30% 332
評価4 35% 386
評価3 26% 290
評価2 7% 78
評価1 2% 24

気になるワードのレビューを読む

391 - 400件目/全1,110件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    欲まみれの私をお許しください🙇
    イベントポイント欲しさに読了。
    カラーより本編の方が絵が綺麗と思います。
    両親を亡くし育ち盛りの弟を育て頑張るヒロインのシンデレラストーリーかな?

    by ys28k04
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    50pゴチです(*´ڡ`*)

    絵柄はとっても良いと思います(*^^*)
    後はタイトルから内容が好きそうなら有り寄りの有りだと思いますが、生憎自分の好みではありません

    クエストありがとうございましたm(*_ _)m

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    確かに俺様ですね

    ネタバレ レビューを表示する

    秘書の主人公が少し不幸体質っぽい
    けれど、今後のその医者とどうなるのか
    気なりますね。
    12話までの感想。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    超高スペック、ルックス抜群の医者兄弟

    超高スペック、ルックス抜群の医者兄弟に言い寄られる貧乏で健気なヒロインとか
    マンガにしかないべたな設定ですけど、まー読んじゃいますよね。こういう話。

    結末はある程度見えてる感じはしますが、無料分が増えたら13話以降も読もうかなと思います。

    by oksunis
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    一生懸命生きてる彩

    ネタバレ レビューを表示する

    病院の医局秘書で働く主人公 彩は両院を亡くし弟を実質育てている25歳の頑張り屋さん 同じ病院で働く外科医日比谷医師弟に目の敵にされてるはずがいつの間にか手料理を食べたいと家に入り込み弟と仲良くなっていた それと同時に日比谷医師兄からも 食事に誘われたりで 彩の周りが騒がしくなっている 後半が楽しみだ

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    クエストで12話まで読みました。
    俺様!クールでなんともかっこいい(^w^)
    ポイント貯まれば続きを読みたいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    弟くんにお弁当分けてあげてー
    弟くんもお弁当に入っているといいなぁ

    by nyao3
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ヒロインが素朴でかわいい

    この医師兄弟、ハイ、スペックすぎると思いましたが、さらにヒロインとの格差がありすぎて、現実離れのところがさすが漫画のさすがのマンガストーリー、今後の展開が楽しみです

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで無料分途中まで読みました。
    まずストーリーはよくある系で、節約とか気にしてる感じも出すのもやたら出しすぎてて、なのに講習5万、とお金の感覚はズレてるし、、先生の腰掛け発言も、今の時代にそぐわないし、俺様といってもなんか古臭い表現で、不快感をおぼえました、、
    顔は綺麗に描かれてるので、動きのクオリティとの差が気になって仕方ありません😅素人が、すみません笑

    by panda!
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    おすすめ

    絵がめちゃくちゃ良くてみてみたらめちゃくちゃ良かった👍👍ストーリーもいい感じに進んでいってとても続きが気になる、!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー