みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
医療ものいいかも
キュンキュンの恋愛ものに医療ものが絡んで面白いです。ドラマの原作になりそう。イケメンが二人も出てくるのがいいですね。弟もイケメンがいいな。弟のために必死に働く主人公が健気ですね。
by グリチャム-
0
-
-
3.0
ツンデレ医師と貧乏秘書の恋愛話。最初は医者と結婚狙いと思われてた秘書が、家庭的で家族想いと分かり冷たかった医者がデレに変わる。まぁよくある話です。読み物としては及第点なので王道好きな方はおすすめです。
by ゆともん8888-
0
-
-
5.0
クールな日比谷先生がすてき
イケメン外科医でクールな日比谷先生がみせる、微笑みやあたたかさがとてもすてきです。宮永さんに惹かれているような様子も気になります!!
by らなさん-
0
-
-
4.0
クエストで…。
絵は嫌いじゃないけど、たまに「ん!?」って時がある。
ストーリーはよくあるパターン。ちょっと違うけど、佐◯健と上△石△音が共演した作品を連想させる。あれも漫画の実写化だもんね。
無料分の続きもエンディングも予測できるから、もういいかな。by キコミー-
0
-
-
5.0
!
久しぶりにどハマりしました。
この俺様天才医者の溺愛がたまらない。
仕事ばかりして好きという感情が分からなかったんだねby かずーーーー!!-
0
-
-
3.0
クエスト達成のために、無料分を読んでみました。ありがちな設定かなー。絵はキレイなので読みやすいです。
by 72himawari-
0
-
-
5.0
イケメンは多忙
医師なら名前の漢字は一文字がいいのかな?←古い考え方か!(笑)病院ほど人がいる場所ないでしょ、大人数で有りながら目がいっぱいな窮屈な中で、恋愛ってウザ大変そうだな〜。命の現場をお花畑脳にして欲しくないのもあるし。イケメンは、あざと可愛い女子からの攻撃を見抜ける眼力が必須なんだね。本物の賢こさと優しさのあるイケメン高収入からの溺愛をGET出来る子はやっぱり限られて欲しいね。見てて楽しい恋愛漫画でした。
by 縦読みこのみ-
0
-
-
5.0
私は無料分だけよんだのですが、
きっとこれからだんだん好きになっていくのですね。
ぜひ、実ってほしいです。by くろまど-
0
-
-
3.0
クエストで読みましたが、何を考えているのか、わからない医者兄弟です。
特に兄のほうはちょっと苦手な感じ。
弟のほうは、10話くらい読んだら 義理堅く、ちょっとかわいいかもしれません。by セージグリーン-
0
-
-
2.0
うむむ
クエストで上がってきて、表紙の絵が綺麗なのでお?と思いましたが、タイトルが苦手系、、クエストだしなと読み始めましたが、頭に入ってきません。もうこの歳になると、非現実的(すぎる)な世界に入り込めないというのもあるかなと思います。好みの問題で評価してすみません。
by フォルクスワーゲン-
4
-
