みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
イケメン兄弟
兄弟とてもイケメンですがなんか訳ありっぽいですね。
なんだか見たことある画風だと思ったら
「社長が私を抱く理由」と同じ方でした。by はないちもんのすけ-
1
-
-
4.0
割と好きかも
こういう系の本は普段はあまり読まないけれど、ミッションをきっかけに読んでみると意外と面白く好きかもしれないです。
by 咲夜_saku-
0
-
-
5.0
12話まで読みました☆
ミッションのため、さらっと読むつもりがガッツリ読んでしまいました(≧∇≦)溺愛?包囲網?まだそこまでの状況にはなってないけど、なにやらいろいろと怪しい雰囲気が(*^^*)ここから盛り上がりそうです♪
-
0
-
-
5.0
次回が待ち遠しいです。
こんなストーリー大好きです。絵も綺麗で読みやすいです。ドキドキしながら読んでいます。次回が待ち遠しいです。
by きよぞー-
0
-
-
3.0
両親を一度になくし、高校生の弟の面倒を見る
真面目で素直な主人公 全く違う性格の兄弟2人に好意をよせられてまずないお話ですが、仕事ができ、無愛想でありながら優しさも見える先生に腹立ちながらも惹かれていってる主人公が見えますby サ〜チコ-
0
-
-
3.0
クエスト読み
クエストのために読みました。
医局秘書をする貧乏な主人公。
委員長の息子二人に言い寄られてどちらとくっつくのか?
主人公にあまり魅力を感じないのでなんで惹かれたかとかもう少しプラスな部分があるとよかったかな。by りこここらん-
0
-
-
4.0
好みの絵だなと思ってたら、好きな作品の作家さんでした。無料分なので、ストーリーはまだよくわからない点も多いですが、今後の展開が気になります。
by ラブル-
0
-
-
4.0
展開が楽しみ
こんなツンデレキャラの超イケメン外科医がいるだろうか?自分の作った料理を美味しそうに食べてくれるなんて幸せ。
by うさぎの孫-
0
-
-
5.0
ミッションクリアの件で上がってきていたので発見しました!絵がとても好きで無料分を読み倒しました。ストーリーも好きです!
by nn21-
0
-
-
3.0
兄弟に言い寄られるの!?
貧乏主人公を医者の兄弟が取り合い?
12話まで読んだところですが、どうなっていくか気になります。どちらとくっ付くのかは判っているけど、医者兄弟の関係性とか主人公との紆余曲折が楽しみです。by ポリーン-
0
-
