【ネタバレあり】俺様外科医の溺愛包囲網のレビューと感想(25ページ目)

  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,109件
評価5 30% 332
評価4 35% 386
評価3 26% 290
評価2 7% 78
評価1 2% 23
241 - 250件目/全404件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    先生がイケメン

    絵がとても綺麗です。
    主人公は両親がすでに亡くなり、弟の学費のために節約節約で健気に頑張っています。
    口が悪い先生と今後付き合ってほしいなー。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    俺様、脳外科医だけど…

    このストーリー、前に原作読んだ記憶があります。
    長男で物腰しの柔らかい優しい王子様タイプ
    次男は、脳外科医で俺様クール男性
    ちょっと…次男の颯士先生が苦手なヒロインだけど
    気づいたら、颯士先生が気になりはじめ…
    キュンキュン、ドキドキ💓系
    無料の12話まで読み終わり、なかなか楽しい!
    機会があれば、続き読みたいくらいには
    読んでて楽しい作品です。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    2人ともイケメン

    兄弟揃って医者でなおかつ顔もよし。現実味がないけど 無料なのでついつい読んでました。お兄さんもスマートでステキだけど、やっぱり弟に魅力を感じてしまう。今後の展開が気になるところで無料終了とは…

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    何か素敵で‼

    ぶっきらぼうなのが好みだわ〜
    ただ優しいよりからかってもらう方が脈ありな気がする…
    兄弟で異性の好み一緒とかやだな…

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    両親に早くに先立たれてしまった主人公の彼女。せめて唯一残った家族である弟をどうにか自分が支えて大学までは進学させたいと日々仕事と家事を頑張っていた彼女だが、どうも職場の1人の医師が自分にいつもつっかかる。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    先が見たい

    要先生もかっこいいけと颯士先生かっこいいです。冷たそうだけど優しくて。彩との今後の展開が気になります。もう少し無料分が多ければいいのに。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    兄と弟どっちの先生とくっつくのでしょうか??どっちとくっついても良いのですが、もう無料分終わってしまったので課金しようかな?あー!続きが気になります♡

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    無料で読ませて頂きました。兄弟どちらもイケメンでどちらも性格よし!しかもお医者さんとは、とても羨ましい。ストリートも読みやすい。続きが気になります

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    三角関係最高!

    俺様系の医者の展開は初めてです。
    まだ無料部分しか読めていないですが、どんな三角関係になるのか今から楽しみです。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    きょうだいなのに

    きょうだいだけどこんなに違う~っていう絵が分かりやすくて助かる!!笑
    この2人どっちがどっちってのがまったくないからストーリーガ入ってくる。
    先は見えているのがちょっと…もともと惹かれていた王子様にアプローチされて嬉しいのに、なんであいつのこと考えちゃうの!?って気持ちすでに揺れている。
    無料までで楽しませてもらったかも。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー