みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
クエストから
クエストで読みました
あまり入り込めず
絵もイケメンがイケメンと思えない絵で
ポイント使ってまで読み進めたいとは
残念ながら思えませんby ネコレマ-
0
-
-
4.0
絵が可愛くてついつい入ってきました。
先生は好きだから暴言吐いたり冷たくしたりするんだろうな。小学生みたい。
でも、それに気づけばかわいいかも。by かりこく-
0
-
-
4.0
まぁなんか事情の有りそうな外科医ではあるけど、根本的にはいい人そうだし、食事美味しく食べてくれるし、好感のモテる要素いっぱいなので、ありかな。
by mabosuke-
0
-
-
3.0
まだまだこれからです
優しい兄と意地悪な弟、二人の医者の間で揺れる女の子が主人公です。これは恋のお話だけど、お医者さんのお仕事って本当大変ですよね。コロナの時にしみじみ尊いと思いました
by 名探偵ケイト-
0
-
-
3.0
女の子が可愛い
お家の事やお仕事の子とが多くて、中々恋愛が進まないなぁと思いつつも、ゆっくりと読み進めていくのは面白かったです!
by こぱあや-
0
-
-
1.0
俺様無理
俺様設定好きなのもあるけどこちらはダメでした。辛口評価でごめんなさい。こんな若くてイケメンで俺様で医者ってなんか厨二病設定な感じ。ヒロインも身長低すぎて絵との違和感がありまくり。
by まめぎゃんぐ-
2
-
-
5.0
先が気になる!
高レヴューの作品ですね。なぜ、外科医は優しいのか?気があるのでしょうか?この先どうなっていくのでしょうか?毒とか罠とか闇とか、なさそうな感じがして、安心して読める。外科医はどうして家庭的な料理や茶色のお弁当を美味しいと思うのでしょうか?同じ両親?に生まれた男の子達が、どうして趣味趣向が違うのでしょうか?性格でしょうか?
by こはぜ775-
0
-
-
1.0
小学生向けかな?
カッコ良い俺様くんを描くためだけに 医者に設定したのがバレバレな、浅っい医療現場
苦労して頑張っている主人公を描くためだけに設定した 弟くん
なんだろう、作者は社会人経験が無いのかな?
ドラマや漫画で医療関係を学んだような現実味のない世界、部屋に籠って現実を生きていない人の妄想漫画だねby ちりとりとほうき-
1
-
-
3.0
俺様外科医の溺愛包囲網
主人公、家族の為に一生懸命に働いて、自分の事は二の次! なんとかなるって頑張っているけど、無理しているように見える こんないい子、誰か助けてあげて!
by きいばぁ-
0
-
-
1.0
クエストで無料分12話読みました。
クエストでしか読もうと思わない分類のストーリーですが、うん!やっぱり苦手なストーリーでした。
クエストキッカケで読んで面白いのもあるので残念でした。-
1
-
