みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,109件
評価5 30% 332
評価4 35% 386
評価3 26% 290
評価2 7% 78
評価1 2% 23

気になるワードのレビューを読む

211 - 220件目/全1,109件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    クールなところがいい

    やっぱり料理上手はもてるよねー。
    私も料理上手になりたいなと思いました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料だったので読んでみました。
    日比谷先生の方が断然好きです!
    要先生も優しそうですが、何か裏がありそう!
    続き購入決定!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    クエスト目当てで、無料分だけの予定がつい課金しちゃいました。
    ありがちなストーリーだけど、弟さんがどう成長して姉の苦労に気付くかも気になる。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が弟の面倒も見てる苦労人。医師とのシンデレラストーリーの展開では?と思いながら読み進めて無料が終わり、課金で悩んでいます。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    クエスト

    クエストでなければ読まなかったと思います。若くてカッコいい医者が俺様でって話をもりすぎな気がする。
    俺様も嫌じゃないんだけどこの作品のは無理でした。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    この作品のよさが全くわかりませんでした。
    どうしてヒロインがこんなに2人から溺愛されるのかわかりません。

    by aoia
    • 1
  7. 評価:2.000 2.0

    ヒロインの顔をどうしても好きになれませんでした。
    弟は大学生なのに、こんな幼い中学生のような顔ですか?

    by szy
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    クエストで読みました。ありがちでベタな展開なのですが、イケメン兄弟にときめいて無料分一気読みしましたー!やっぱりイケメンはいいですねw

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    どっちか迷う

    どちらもハイスペックイケメンの俺様外科医か包容力&優しさの王子様内科医のお兄様か、ヒロイン悩ましく羨ましい設定。どっちとくっついてもいいなぁ。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    兄弟はかっこいいけれど…

    兄弟医者はどっちもイケメンでかっこいいけど、主人公にいまいち魅力を感じないです。あんなに性格が違うのに同じ人を好きになるものなのか?不思議です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー