みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
はよ!
弟のために頑張る彩、うん可愛い。日比谷兄弟も彩狙いがもろわかり(笑)でも、日比谷弟はもう少し考えないと兄に取られるぞー。いや、彩弟が既に舎弟のようだし、軍配は日比谷弟か?
by ベランダのハチ子-
0
-
-
4.0
主人公モテモテですやん!
無料分12話まで読みました。
医療秘書として勤める主人公と、院長の息子兄弟の三角関係?のお話です。
主人公は両親を亡くして、高校生の弟と貧乏暮らしなんだけど、なぜか医師の兄弟に揃ってアプローチされてる。
モテモテな理由がよく分からないけど、たぶん俺様な弟医師と結ばれるのかな。
でも医療秘書というだけで"腰掛け"呼ばわりされるのはちょっと解せんなぁ…by ボブメアリー-
4
-
-
4.0
なる程ぉ~!
無料分まで読みました!
俺様の恋愛模様ですね! 天才外科医と医療秘書さんの物語で~!
ここに優しくてイケメンな兄の内科医が登場~~三角関係になる
パターンかなぁ? 先が気になりますが、課金すかは思案中です
(●^o^●)by きらりなっち-
0
-
-
4.0
俺様だけど、実は仕事熱心で優しい脳外科医と貧乏だけど弟の学費のためにも必死で働くヒロイン。お似合いですよね。一方の俺様外科医の兄である王子様内科医は優しいのか腹黒なのかまだわかりません。俺様外科医の嫉妬やヤキモチを期待してます。
by ダメ恋はまる-
0
-
-
4.0
すき!
私は好きな方のストーリーです。面白いと思います。これからの展開が楽しみです。続き必ず読みます。楽しみです。
by らなやまなかな-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
おもしろそうなんですけど、、何だか建物と人物の大きさがあれ?という箇所がいくつか。診断書は医師じゃないとダメなんじゃ?
by のなのなの-
0
-
-
4.0
医者でハイスペック兄弟にモテる庶民
上流階級男子が興味本位からの恋心抱いちゃう系?兄はよからぬ策略ありそうだけど…不器用弟は本心からの恋心なのかな〜?
主人公の気持ちをどうやって勝ち取るのか興味あり!by カヲルカヲルコ-
0
-
-
4.0
途中まで
面白いので途中まで読みました。少しツンケンした男の方がかっこよくみえるのはなぜ?優しい方が楽に決まっているのに、俺様な男が魅力的に見えてしまう。
by ひん22-
0
-
-
4.0
無料で読みました
医者の秘書って、あまりいなそう!?だし…現実みにかけるので医者ものは好きではないけど、物語としては面白いです!
by めちゃぱんこ-
0
-
-
4.0
続きが気になる
早く続きが読みたいです。
日比谷兄弟は本当の兄弟ではないのかな?
早く溺愛されるシーンが見たいです。by さえちゃま-
0
-
