みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,109件
評価5 30% 332
評価4 35% 386
評価3 26% 290
評価2 7% 78
評価1 2% 23
151 - 160件目/全290件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    設定が

    ネタバレ レビューを表示する

    冬季講習代を現金払いするためATMでおろして内ポケットに入れてたのに人にぶつかって落とす‥今の時代に⁇あ、ちょっと前の話かな?

    by pamch
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    よくある

    よくある話で、何個か似たようなお話を読んだことがあります。ただ、こちらの作品のカラーはしっかり出ていると思いますし、この手の作品が好きな方にはオススメですね。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    迷います

    無料分読んで 絵も綺麗だし内容も嫌いじゃないけど…皆さんのレビュー読んでみたら…先を読むのを躊躇ってしまいます💦💦

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    怖そうな外科医の先生が、主人公にだけ見せる本当の姿にキュンとします!!
    主人公の女の子も素直で真っ直ぐな素敵な人。
    幸せになってほしいな。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    日比谷先生と宮永さんのやりとり、関係性にドキドキ、ワクワクしながらとても楽しみに読んでいまーす!
    これからのやりとりとても楽しみですね♪

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ん?

    ストーリー設定が細かく作られているわりに読んでいてたまに「ん?」と思ってしまう部分があるのが少し残念。

    by JMT
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    オレ様は漫画で見るとイケメンですが、実際にあの態度は完全にハラスメント。好きにはならないと思います。主人公の魅力もイマイチ伝わりにくかったかなー。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    兄か弟、どっちがいいか迷うなぁ〜笑
    受験生の弟もまっすぐ育っていい子なので頑張ってほしい。で、無くした50,000円はどうなった?警察や落とし物届けしてないよねー?
    ワンピースは買うお金あったんだ。
    なんか随所で適当さが気になります。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    うーん

    なんだろうな…けなげなヒロイン。訳ありげな次男坊。もっとハマってもいい筋立てなのに、なんだか今一歩グッと来ない。ヒロインが結局ぶりぶりっ子に見えるところなのか?無料ぶんを超えていこうとは、今のところ思えなかった。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    お医者さん

    お医者様がいる世界って、
    どんな感じなんだろ

    絶対的な、お医者様

    これ、面白い職場だよね
    そして、憧れから始まる

    by Yん
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー