みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
設定が
冬季講習代を現金払いするためATMでおろして内ポケットに入れてたのに人にぶつかって落とす‥今の時代に⁇あ、ちょっと前の話かな?
by pamch-
0
-
-
3.0
よくある
よくある話で、何個か似たようなお話を読んだことがあります。ただ、こちらの作品のカラーはしっかり出ていると思いますし、この手の作品が好きな方にはオススメですね。
by くらら395-
0
-
-
3.0
迷います
無料分読んで 絵も綺麗だし内容も嫌いじゃないけど…皆さんのレビュー読んでみたら…先を読むのを躊躇ってしまいます💦💦
by ラブリッチ-
0
-
-
3.0
おもしろい
怖そうな外科医の先生が、主人公にだけ見せる本当の姿にキュンとします!!
主人公の女の子も素直で真っ直ぐな素敵な人。
幸せになってほしいな。by わらび餅ちゃん-
0
-
-
3.0
日比谷先生と宮永さんのやりとり、関係性にドキドキ、ワクワクしながらとても楽しみに読んでいまーす!
これからのやりとりとても楽しみですね♪by 夏子!-
0
-
-
3.0
ん?
ストーリー設定が細かく作られているわりに読んでいてたまに「ん?」と思ってしまう部分があるのが少し残念。
by JMT-
0
-
-
3.0
オレ様は漫画で見るとイケメンですが、実際にあの態度は完全にハラスメント。好きにはならないと思います。主人公の魅力もイマイチ伝わりにくかったかなー。
by テテテテテル-
0
-
-
3.0
兄か弟、どっちがいいか迷うなぁ〜笑
受験生の弟もまっすぐ育っていい子なので頑張ってほしい。で、無くした50,000円はどうなった?警察や落とし物届けしてないよねー?
ワンピースは買うお金あったんだ。
なんか随所で適当さが気になります。by いぬいぬねこねこ-
1
-
-
3.0
うーん
なんだろうな…けなげなヒロイン。訳ありげな次男坊。もっとハマってもいい筋立てなのに、なんだか今一歩グッと来ない。ヒロインが結局ぶりぶりっ子に見えるところなのか?無料ぶんを超えていこうとは、今のところ思えなかった。
by にゃいぷる-
1
-
-
3.0
お医者さん
お医者様がいる世界って、
どんな感じなんだろ
絶対的な、お医者様
これ、面白い職場だよね
そして、憧れから始まるby Yん-
0
-
