みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ミッションのために読み始めました。
あるあるな感じがしますが、胸キュンするので問題無しです!
いいなぁ、この感じ。by akihime-
0
-
-
3.0
途中から…
はじめはなんだかなぁって思ったけど、途中から日比谷先生がカッコよく見えてきた!
要先生もいいけど、私は日比谷先生派です笑
今後の展開に期待します!by 2PMニックネーム-
0
-
-
3.0
最初の方、主人公と背景(病院内)のサイズ感が変なの気になった。ストーリーもなんかありきたりかなぁ、と。
by 続きを読みたい-
0
-
-
3.0
少し読んでみましたが、まず絵がキレイで読みたくなります。そして、この本の題名からしてストーリーを考えてみると…、まだ恋愛は始まっていませんが、なんとなく予想を立てて読んでます。
by ゆうゆう333-
0
-
-
3.0
たしかに俺様だし、最初の印象は最低、最悪。
でも、ご飯を美味しく食べてくれるところで一気にポイント上がった感はあります。
でも、やっぱり最初から普通に優しい人がいいな。
そして、主人公の弟君はかわいいです。by ミーーーーー-
0
-
-
3.0
俺様のお医者さん
早くに両親を亡くして苦労してる主人公には幸せがくるといいな
まあ、くるんだろうな
兄先生のほうが主人公に優しいのが強引な感じがするけれど、ツンデレな弟先生の包囲網の今後の展開が楽しみby ポ一ラ-
0
-
-
3.0
イケメン兄弟
兄弟とてもイケメンですがなんか訳ありっぽいですね。
なんだか見たことある画風だと思ったら
「社長が私を抱く理由」と同じ方でした。by はないちもんのすけ-
1
-
-
3.0
両親を一度になくし、高校生の弟の面倒を見る
真面目で素直な主人公 全く違う性格の兄弟2人に好意をよせられてまずないお話ですが、仕事ができ、無愛想でありながら優しさも見える先生に腹立ちながらも惹かれていってる主人公が見えますby サ〜チコ-
0
-
-
3.0
クエスト読み
クエストのために読みました。
医局秘書をする貧乏な主人公。
委員長の息子二人に言い寄られてどちらとくっつくのか?
主人公にあまり魅力を感じないのでなんで惹かれたかとかもう少しプラスな部分があるとよかったかな。by りこここらん-
0
-
-
3.0
設定が
時代設定が平成前半,昭和⁇って感じ‼️両親亡くなって大変って事は分かるけど,あれだけの一軒家でリビングで勉強して,鍋が出来たら片付けご飯って、講習料も平成の頃でも振り込みでしたよー 突っ込みどころが満載!
by トシあ-
0
-
