みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ふふふ♡
俺様…マンガだからこんなドキドキするのか?♡実際に俺様で冷たい態度の人がいたらムカつくな…と思いながらも夢中になりながら読んでしまう!!
by さささのさー-
0
-
-
5.0
作者の他作品を読んでいたので
こっちも期待して読み始めちゃいました
読んでみたら案の定!期待通り
ツンツンしている医者と看護婦のやり取りにウフフ
気持ちが通じ合ったらキャー
先生の一言がキュンとしちゃうのは主人公だけでない
この先どんな展開なのか楽しみですby スペースレンジャーa-
0
-
-
5.0
おもしろい!
これはなかなかおもしろかったです〜!
読んでよかった!って思いました!
単純なストーリーだけとおもしろい!by 忙しいネコ-
0
-
-
5.0
テンポがいい
医療系マンガはどうなのかと思ってたけど、これはテンポ良くて読みやすい。
無愛想な弟。王子様みたいな兄。
どっちも捨てがたい(笑)
タイトルから弟に分がありそうだけど。
その後が気になります。by くろぺん-
0
-
-
5.0
普段はまじめ?で怖いのに、食べ物にかわいく反応する姿とかキュンとします!表情とか、なんて表現すれば良いのかわからないけど絵がまた綺麗ぇ好きすぎます。料理も美味しそう!
by ねかせ-
0
-
-
5.0
このイケメン兄弟医師かっこいいわぁ~!どっちもいいのにどっちからも好意を持たれてる女子って。。。って思うけど漫画のいいところなのかな。夢見られるね!
by カータン2002-
0
-
-
5.0
おぉ〜!
絵もキレイだし、テンポも良い!ストーリー展開も好きです。無料部分だけですが、都築も読みたいです。イケメン先生に眼福〜。
by CQ98-
0
-
-
5.0
俺様男子
俺様な先生に振り回されています。でも本当はとってもやさしい人など思います。兄の方からも好かれてしまいましたけど、でも二人で一緒に出張に行こうと誘われてました。これから二人はどんなふうなるのかな?
by ちょっぴりボケバアバア-
0
-
-
5.0
クールな日比谷先生がすてき
イケメン外科医でクールな日比谷先生がみせる、微笑みやあたたかさがとてもすてきです。宮永さんに惹かれているような様子も気になります!!
by らなさん-
0
-
-
5.0
!
久しぶりにどハマりしました。
この俺様天才医者の溺愛がたまらない。
仕事ばかりして好きという感情が分からなかったんだねby かずーーーー!!-
0
-
