みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,108件
評価5 30% 331
評価4 35% 386
評価3 26% 290
評価2 7% 78
評価1 2% 23
91 - 100件目/全290件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    イラストが可愛くて、なんとなく気になり、読み始めてみました!!とても、おもしろいしさくさくよめます!!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    クエストから来ました。うーん、無料分で終了かなあ。設定ありきたりで先が読めてしまうから。医療の勉強になるポイントもなし。

    by Ryo14
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    流れに無理が

    ネタバレ レビューを表示する

    悪くないかなって思って読んでいますが、話の流れに無理を感じるところが気になり初めまして。ATMから引き出した5万円、胸ポケットに?女性でそんなことする人いるの?なくして困っているからって、もらう?いやないわ~って思ってしまったらそのあとのストーリーが一気に色あせてしまいました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    12話まで無料だったので読みました!
    絵も可愛くて好みだったので読みやすかったです!
    2人の今後の展開も気になります!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    王子様風のお兄さん、弟と何かあって弟の部下にちょっかいだしてる感じがする。
    もしかしたら、弟が純粋でお兄さんが腹黒いんじゃないかと推測。無料分短いから当たらないかも。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで無料12話まで読みまして、その感想です。やはり家庭的で料理が上手くやりくり上手な女性が主人公でして王道だと感じました。所謂シンデレラストーリーです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ヒロインの心の声が子供過ぎて好みではないです。内容はタイトル通りです。イケメンにキュンキュンが好みならおすすめです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    医療秘書

    ネタバレ レビューを表示する

    両親を急に亡くして弟を育てるお姉さん。転職して秘書になった先で医者兄弟に出会って1人は優しくて1人はツンデレ。腰掛けって言う単語久しぶりに見ました

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    つらい

    女性をケアラーと思ってますね。登場する男性みんな。俺様なのはいいけど、俺様的ふるまいのイメージ古すぎんか…

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    これは俺様だ

    これは俺様だな。佐藤健に差し替えてしまうな。
    お兄さんもまたステキだが、何か考えがありそうだし
    色々続きが気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー