みんなのレビューと感想「どこにもいけない僕たちは、」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWストーリー
ありがち青春ストーリーがこれからどんな展開になるのか期待!
教習所のスタッフと生徒って実際にもありそう♡!by ねむむさん-
0
-
-
1.0
海水(うみ)さん偉いねー1才違いの弟の面倒をみながら仕事して2人で生きてるなんてどうしたらできるのでしょうか。偉いね。がんばれー
by ラブちゃんママ-
0
-
-
3.0
中には
ちょっと悲しい悲し過ぎた内容があったけど、ホントに出会えたら幸せだなって人もいると思えて課金してしまいました。好きなヒトは家族も好きでいたいとおもえるし友達も大事。可愛い主人公に癒されました
by 匿保-
0
-
-
3.0
ミステリアス
ミステリアスな女性は弟との2人暮らし。ミステリアスさの裏には何か事情がありそな予感。偶然出会った男の子と何かが始まりそう。
by towa***-
0
-
-
4.0
すぐにはしあわせになれない、一筋縄ではいけないおはなしっぽいです。疲れずに読めるか心配です。2人がどうなっていくのか楽しみにしてます。
by にこまま2-
0
-
-
4.0
絵はこのストーリーによく合っていると思います
ヒロインの儚げな感じが伝わってくる
最後には二人とも救われてほしいby ミルミルさん-
1
-
-
3.0
ナゾ
ヒロインの背景が多少ナゾですが、健気に頑張る子なんだとは思いました。男性が結構優柔不断なのか、読んでて自業自得じゃね?と何とか思いました。
by みーすけぞー-
0
-
-
5.0
続編ほしいなと思うくらい好みの作品でした。イラストも無駄に派手じゃない感じも好き。元カノあっさりフェードアウトできた感じもいいし、タイガくんもいい。所長はほんとざまあーみろ。
by 得意技は課金-
0
-
-
3.0
まだ全然見えてこないけど、悲しい話がありそうでちょっと読み進めるか悩む。男の子の彼女が別れると言われてるのに旅行計画したり花火大会の浴衣どれにしようか悩んでるのが怖い
by 陽子ちゃん-
0
-
-
3.0
無料だった2話まて読みました。雰囲気しか分かりませんが、まずは絵がラフなので好みが分かれると思います。特殊な環境のもと、今後どうなるのか気になります。
by さらりんぱぱ-
0
-
