みんなのレビューと感想「はちみつイエロー」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結
はちみつイエロー
作家
とやま十成(プロフ付) mio mio(プロフ付)
配信話数
全31話完結
配信巻数
全4巻完結
  • 2話無料/毎日無料で25話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 193件
評価5 28% 54
評価4 35% 67
評価3 27% 53
評価2 8% 15
評価1 2% 4

気になるワードのレビューを読む

41 - 50件目/全193件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい

    表紙に惹かれて読んでみました
    絵が綺麗な作品は大体当たりなので予想通り
    ストーリーが面白くてあっという間に無料分を
    読み終わってしまいました

    by Rone
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あっという間に最終話になってしまった。絵がとても綺麗で弟君イケメンだった。ハッピーエンドは良いけどもう少し見たかったかな?続編期待します。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    4年の間に結婚しなくて良かったね

    ネタバレ レビューを表示する

    鈴は27歳か。律、「俺、大人になったよ」ってさぁ…。
    4年間の間に何人かの男と付き合って結婚してしまう可能性は考えなかったのかな?鈴が男を見る目が無いから有り得ないと思ってた?
    そう思ったけど、会わなかった効果はあったね。たまに会ってたら成人して社会人になっても5歳下の弟のままだったかも。
    「試してみようよ」のキスまでは微笑ましかった。両想いになってからは予想以上に激しい!!
    悪い男に引っかかるより律なら大切にしてくれるから良かったね。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    両親の再婚で血のつながらない姉弟になるとこうゆう事って起こりやすいのかなって思います。律くんが鈴ちゃんの事を思ってる気持ちは凄く伝わってくるし今後どうなるか気になります

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    もう少し2人のイチャイチャシーンが
    見たかったです。
    なんだかそこが物足りない感じでした。
    おもしろかったです!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うーん。
    親がこんな寛大でいいのかなぁって、感じです。
    いくら血が繋がっていないとはいえ、義理の姉弟だし、世間の目が…っていうのが、現実かなぁ?

    by 子狸
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    トキメキ

    義理弟の溺愛が♡♡いつのまにかあんなふうにカッコよくなってたらドキッとしちゃうよな。今後の展開が気になります!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料だけなので、これからって感じですね〜姉弟だけど、実じゃないし、こんなカッコいい弟だったら好きになる?かな??なるかも!!お姉さんもうちょい魅力があったらなぁ…何か足らない。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    なんか惜しい

    何で玄関の傘立てにバットが置いてあるんだろう…?何であんな背の高い吊り戸棚にお皿を収納してるんだろう…?リビングがガラリとして簡素すぎる…。など、所々にツッコミ要素があって惜しい気が…。細かい?
    ヒロインの言動、現実世界にいたら癪にさわる女に認定されちゃいます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    もう1人にしないから
    なんてサラッと言えちゃうのかっこいいな〜
    少女漫画だからなんだろうけど、やっぱりはっきり言ってくれる男がいいよねー

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー