みんなのレビューと感想「神の目が届かぬ場所でキスをして」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で25話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 640件
評価5 34% 218
評価4 40% 257
評価3 19% 121
評価2 5% 35
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

61 - 70件目/全640件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    途中までしか読めてないのですが面白い!絵も綺麗で大好きな作品の1つ!皆さんが言ってらっしゃる神様はまだ出てないのですがこれからも楽しみ!

    by III
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    本当に

    ネタバレ レビューを表示する

    女の子にそんな力があって
    世の中を変えれるのほどの
    影響力があったら…

    貧富の差なんてなかった時代って
    なにをみんなしてたのかな

    この子はどこで幸せになれるのかな

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何の関係も持っていないのになぜキスをしたのかは疑問ですが、キスをしたことじよって死以外の未来を見れたなら結果オーライ?

    • 3
  4. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    キスしたことによって死じゃない未来が見えたのはよかったと思うけれど、なぜ恋人でもないのにキスしたのか疑問なんだが、、、

    by mdiei
    • 5
  5. 評価:4.000 4.0

    いいですね!絵柄ばっちし!聖女系のものだけど、ストーリーが新鮮!カラーなのも嬉しい!まだ少ししか読んでないけど、絶対面白そう!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    生きるため

    ネタバレ レビューを表示する

    予知能力のせいで、神様の生け贄になるため、幽閉されているヒロイン。生きるため、諦めずに助けてくれる人を、待っていて良かった。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    先が気になる

    なかなか話が進まない点は少しもやりますが、どう展開していくか楽しみな作品です。絵も綺麗で、カラーなので楽しいです。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    変な性格

    とうして変な性格同士なの?
    うーん、なんか価値観が違いすぎる
    漫画家と感覚が違いすぎて、途中で読むのやめてしまった
    なんか、変なんですよ
    あまりにも感覚が違いすぎるんですよ

    • 2
  9. 評価:3.000 3.0

    人の未来が見えるのは幸福なんだろうか?
    見えなくてもいいものが見えるのは辛いことが多いだろう。でも、主人公は自分の未来も見える見たいで…
    カラーできれいだけど、まぁお幸せにという気持ちです

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ありきたり

    ネタバレ レビューを表示する

    ありきたりですが、とにかく絵がキレイで刺さりました。
    それにも違わぬ設定や展開でなかなか良かったと思いました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー