みんなのレビューと感想「神の目が届かぬ場所でキスをして」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
キスするともっと未来が見えるって面白い。ストーリー自体は悲しくて重いけど、エミとテオのやり取りを見てるとすごく癒される。
by ローラちゃん-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
巫女の設定はとても悲しいです。運命から逃げること諦めずに頑張ってるところが見ててすごく切なくなります。
by ソーン-
0
-
-
4.0
生贄のために生きてきた聖女を取引で2人で逃げる。が、なかなか逃げられない。頼りにしていた国は干上がり、友も何だか変です。これからなら展開ご楽しみ。
by ヒロイリ-
0
-
-
4.0
神から逃れられるのか
無料配信分見終わりましたが、神の妻として神殿の巫女だったけれど、神殿に来ていた男と一緒に外の世界に行くが神は見ている様子。逃れられるのか続きが気になります!
by ふじっこちゃん-
0
-
-
4.0
束縛
神の使いだからと、世間から隔離され、束縛され育てられた主人公。かわいそすぎます。なんとかならないのかしら、と思ってしまいます。
by スイパラ大好き-
0
-
-
4.0
続き気になります
無料分の25話では謎が一つも解決しなかったから先が長いだろうなと予想しますが、絵も綺麗で主人公もナイト役の彼もその友達も魅力的なキャラで応援したくなるし、主人公の弟がいつか味方になったりしないかな…という個人的な期待もあり、また折を見て続きを読んでいきたいです!
by 今夜も夜更かし-
0
-
-
4.0
面白そう
13話まで読みました。
未来が見える巫女様として、民衆に崇められているノエミは、実は成人したら生け贄になるために存在していて、一族には監視され、何一つ自由に出来ない生活でした。偶然出会ったテオに触れたら、今までとは違う未来が見えて、生き残る道と自由を求めて、一緒に逃げ出します。初めての海や船やダンス、無邪気に振る舞うノエミは可愛らしいです。絵も綺麗だし、これからの展開も気になります。個人的には兄のエンゾの本当の気持ちや考えが気になります。
テオとの距離もドンドン近づくのでしょうね。これからが楽しみな物語です。by 55751-
0
-
-
4.0
18話まで読みました。テオ様とうまくいくのかなと思っていますが、ここにきてピエールもかなり重要な役なのかな?と気付かされます。みんなにとって素敵な未来になりますように。
by クマさんケーキ-
0
-
-
4.0
ピエールとどうなってしまうのか気になります!
テオ様と幸せになるんだろうけど、
他にも気になることが多々あるのでポイント購入考えています(笑)by らきすけ-
0
-
-
4.0
神様
この物語の神様が傍若無人(無神)で、巫女であるヒロインを生け贄として悩ませます。ヒロインは未来視ができるので、神様の裏をかいて幸せになって欲しいです。
by フェネラ-
0
-
