みんなのレビューと感想「神の目が届かぬ場所でキスをして」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!
絵も好き!
巫女様も天然だけど、ガッツありでいい!
とりあえず、生贄はないわー!
お兄さんも残酷だわー!by のーちゃら-
0
-
-
2.0
この感じ
この手のタイプのストーリーや絵のタッチは苦手でした。食わず嫌いは良くないと思いつつ試し読みしましたが、やはり苦手でした。
by たりたりたるる-
0
-
-
3.0
絵もきれいだし、読みやすいです。生贄云々はよくある設定だと思うけど、スルスルと読めて楽しめた作品です。
by ささみさん!-
0
-
-
3.0
思ってたより
よくある聖女の話、まぁ、そうなんだけど、なんかとってもいい感じ。絵柄が嫌いじゃないからなのかな?読みやすいし続き気になる
by Cano-
0
-
