みんなのレビューと感想「神の目が届かぬ場所でキスをして」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で25話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 640件
評価5 34% 218
評価4 40% 257
評価3 19% 121
評価2 5% 35
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

101 - 110件目/全640件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    18話まで読みました。テオ様とうまくいくのかなと思っていますが、ここにきてピエールもかなり重要な役なのかな?と気付かされます。みんなにとって素敵な未来になりますように。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    無料分読みました。
    これからもすれ違いが続くのでしょうか?
    早く結ばれて欲しいです。
    しかし、主人公は、何であんなに鈍感なのでしょうか?

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ピエールとどうなってしまうのか気になります!
    テオ様と幸せになるんだろうけど、
    他にも気になることが多々あるのでポイント購入考えています(笑)

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なんというか

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインが未来を見ることができる能力があることで、神の妻として生贄にされることがわかっているのに、なぜ神官たちの操り人形になっているのか本当によくわからない。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    神というものを…こういう形で世界を意のままに操る存在として描いてることに…信仰心とかないけど違和感しかなく共感出来ませんでした。単に私の頭が硬いのです(笑)

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ビジュは良い

    ネタバレ レビューを表示する

    この物語は殺されて神の妻になる未来になる主人公がその運命から逃れるために奮闘する物語です。ですが、途中、TL展開があるので個人的に残念です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    神様

    ネタバレ レビューを表示する

    この物語の神様が傍若無人(無神)で、巫女であるヒロインを生け贄として悩ませます。ヒロインは未来視ができるので、神様の裏をかいて幸せになって欲しいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    人間らしく生きたい巫女様

    ネタバレ レビューを表示する

    生贄となる事を決められている巫女。何にも見たり聞いたり体験したり、やった事が無いんだね(悲)
    生きたいと、未来を変える決心をし、テオと婚約。結婚まで行くのかな?人に触れると未来が見えるなんて良いねぇ。しかも自分と関わりがある人に触れれば自分の未来も見える。酷い話だ、散々働かされて生命を神に捧げるために生命を脅かされる巫女。仕事の出来る人を途中で排除する様なもの。しかも、又自分と関わりのある人と出会う。テオの冠を隠してるかも知れないのにテオのために言えない。兄は妹が生き延びることを祈ってるよう。表面には出せないのだよね。幸せになよんやってよね。予知した様に、子供たちのいる未来が来ますように。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    テオとのキスシーンよかったでした。少しエロさも感じられてよかった。ふたりがどうなっていくのか楽しみな作品です。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    (。・ω・。)

    なんでしょ…世間知らずな所もあれば…大胆な1面もあって‼️
    ただ…まだ面白そうだなぁ〜って段階には至っては無いけど、ちょっと気になる。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー