みんなのレビューと感想「神の目が届かぬ場所でキスをして」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗!
無料分の8話まで読み終えました。神の名を元に生贄にならないといけない主人公、体に触れると未来が見える特殊な能力が見せた自分の幸せを掴み取るために母国から逃げる!先が気になる!
by エーニ-
0
-
-
4.0
神の目が届かぬ場所でキスをして
巫女でありながら生贄にされる運命を生きて普通の幸せを求めて逃げ出すが困難は続く。 手で触ると人の運命が見えてしまう。じぶんの幸せを見つけて頑張って
by ゆきこおおいし-
0
-
-
4.0
展開が気になる
すごい能力だけれど、その為に運命が決められていて自由が無いのは辛い…無事に逃げ切れるのか、先が気になります。
by Kurukku-
0
-
-
4.0
美し過ぎる。
無料分までしかまだ読めてないですがポイント付与されたら直ぐ読みたいです。
絵が綺麗過ぎます。
最後まで飽きずに読める作品であることに期待したいです。
スーランのお友達カッコいい!
人柄が気になります。by トト吉-
0
-
-
4.0
RIDIさんの作品を追ってきました。「不自由」が鍵になったストーリーが多いようですが、このお話は冒険要素もあり、展開が楽しみです。
by yanbomabo-
0
-
-
4.0
タイトルが素敵
最後には生贄になる自分の未来を何度も何度も見ながら、それでも何とか生き残る術がないかと足掻き続ける聖女。彼女がようやく見出した生き残る術を逃さないように行動に移す姿が好ましいです。無料分だけ読みましたが、課金を検討しています。
by いなばの-
0
-
-
4.0
面白い!
神秘的でかつ展開が早いのでワクワクしながら先を読み続けられます。登場人物も魅力的で、予知によって多少読者も展開が読めているのに楽しみという絶妙なマンガです。
by オークの木の森-
0
-
-
4.0
絵も好き❤️
無料分まで読みましたが、まず、絵が好きです。ストーリーはは特別目新しい事はないけど悪くありません。もう少し毎日無料とかで見せて欲しいですね。
by Evaeri-
0
-
-
4.0
無料配信分の8話まで読み終えました。イラストは綺麗でストーリーも面白くはありますが、課金にまでは踏み込めなかったです...
by ちぇぼの-
0
-
-
4.0
キャラクターがきれいで大好きです。すごく丁寧に描かれていて読みやすいです。設定も巫女様の未来が明るいものになるよう楽しみにしてます!
by 麗ワンソ-
0
-
