【ネタバレあり】私の夫には好きな彼がいる(分冊版)のレビューと感想(4ページ目)
- 話 完結
- 19話無料/毎日無料で38話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
そりゃ離婚だよね
それで結婚を続けたい、はワガママすぎて、
奥さん可哀想すぎた。
館川さんはいい男だけど、モトヨメめんどくさそうby むすめふさほせ-
0
-
-
4.0
中々ない同性愛物なのてとても気になります!!
でも主人公、旦那さんに言われて速攻自分も不倫ってどうかと思っちゃったけど、、、自分も旦那にそんな事言われたらそうなっちゃうのかな。。。
と色々考えさせられた。
続き読みます♡by Dianne-
0
-
-
2.0
夫
旦那は、何がしたいの。好きな人がいる。旦那の一方的な感じだけど、夫婦としての関係はなしでも一緒にいたいとか。主人公は、子供をもちたいと思っているのに。残酷
by とーいおーい-
1
-
-
2.0
うーん
ちょっと理解しがたいストーリー展開なので、しんどかったです。主人公に感情移入して読むのが辛かったー。全話無料なのはありがたい。
by yu na-
1
-
-
3.0
なんでー?
旦那さん、なんでー??ってつっ込まずにいられない事ばっかりする(言う?)のはなぁぜ?
自分以外の人を見ているのに側にいるの地獄だよー悲
あと,ストーカーはだめ!絶対!!by めちゃコミファン8号-
0
-
-
3.0
ヤバくない?
妻の上司が夫の好きな人だったってことよね?しかも夫はちょっとストーカーチックになっちゃってる?上司もきちんと妻にその事を確認しているから今後どうなっていくかだけど。妻申し訳なさすぎて会社行くづらくなりそう。とことん身勝手な男。
by やぎっペ-
1
-
-
4.0
面白い
面白い展開で3人がどうなるのか先が気になります。
絵があまり好みではありませんが。
もう少し展開早いと良いのになとは思います。
この旦那。。憎たらしいけど憎みきれない。。
子供みたいですね。3人で幸せになれれば良いんだろうけど。。by おーさち-
0
-
-
2.0
よくわからない
話の内容的にうーんでした。男性が男性を好きなのは勝手にどうぞだけど、離婚もしないで自分勝手につっぱしる旦那はどうかと思う。
by なおままむっく-
2
-
-
3.0
あかんあかん
同性を愛するのはいい。男女ともに愛する人がいるのもわかる。この世は男女しかいないもんね。妻も相手も男性、3人とも納得してるならいいけど旦那さんだけ暴走しとる。誰が止めんの?
by 八幡宮-
0
-
-
5.0
どーなるの?
ただただ男が好きになっちゃったなら、割り切って別れることでなんとか立ち直るのもそれなりにできそうだが、、、、
相手の男がヒロインの拠り所の人なんて、マジ⁈
もうパニックだよねー
ストーカー気質で嫁とも別れる気なしの自分のことしか頭にない旦那なんて怖いしかない
最後まで読んでスッキリしたいわby ありさんといっしょ-
4
-
