【ネタバレあり】私の夫には好きな彼がいる(分冊版)のレビューと感想
- 話 完結
- 19話無料/毎日無料で38話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
2.0
きっかけはどうあれパートナーにこのような症状があれば、現実はどうすればいいのか〰︎
初めからそのようなことならお互いの合意で〰︎とかになるのでしょうが。読み始めたばかりです展開きになります。by 2025mm-
0
-
-
4.0
結婚後にレスに悩む夫婦はいますが、夫がゲイで、しかも想う男性に対してストーカーしていることまで知ってしまったら、普通夫婦は続けられないと思う。千歳の離婚は当然だと思うし、最後舘川さんと再婚して子供ももって幸せになったのでよかったかな。
by プリンプリン46-
0
-
-
3.0
裏切られ方、リアルならキツすぎる
旦那さんが実は同性愛者だった・・・の設定コミックは、他にも読んだことがあります。
でも、この作品の方がリアルで怖い。心理描写も具体的な行動も、綺麗に描きすぎてないからか…by シオヤマ-
0
-
-
3.0
どうなるのかな
夫には“好きな彼”がいるって
“彼女”がいるよりどっちがショックかな?
しかも“まだ好きな夫”に?
奥さんはパートナーとして離したくないから悩んで、
しかもその相手に近寄ってまた悩んで…
漫画で良かったかな
実際だったら悩みすぎて病気になりそう😷
私だったら慰謝料貰って離れるかな、戦って勝っても何にもならなそうだからby かるろす・うー-
0
-
-
3.0
結局夫はどっち?
最後まで無料で読めたので、お得でした〜!
最後ら辺は、駆け足感がありましたが…
結局夫は、男が好きというより、単なる憧れだったのかな〜?
途中グダグダしてたけど、妻には一途だったように感じられる
とはいえ、別れの選択になってしまったわけだけど…
一応ハッピーエンドなのかな…by 冬の夜-
0
-
-
3.0
ドロドロ?
主要登場人物、全員言葉が足りない。
会社の迷惑モブ社員はウザいし、元嫁関連も意味不明だし。言葉言わないし、生き当たりばったりでみんな行動して、あげくの果てに仕事で問題出てきてーって、恋愛するなら仕事に持ち込むな。でも、無料で、読ませてもらえたので、少しいいとこも。ヒロインのダンナくんは結局ヒロインを好きだったんだな、その気持ちが少しすれ違って間違っちゃったんだな、いい去り方だったよ。by ぶんぶんななな-
0
-
-
3.0
決断したから
旦那の好きな相手が彼?
ショックだろうね。昔友達の旦那が浮気した相手が男性だった。
で、結局離婚した。
今回は浮気はしていないけれど、複雑な心境だよね。
恋焦がれていく段階を側で見ているんだもん。
おまけに奥さんも好きな人が相手とは。。。
でも、やっぱり決断したから、前に進めて幸せになったんだなと。
自分も決断すればよかったとこの作品を見て遅い後悔をしています。
転異世界の様に転異しないかなぁ。by ちゃちゃめこ-
0
-
-
2.0
夫は何したいか全くわからない奴ですぐ泣くし、ヒロインの上司も歯切れが悪くて。ストーリー展開がじっとりしてて途中離脱するかも。感情移入しづらいのでもう少し粘ってみますが最後まで読ん むかわからないな。
by tokuchan-
0
-
-
5.0
はじめから
絵もお話も、お話の進め方も、全部好みでした すっごい好きだし、面白いと思ってるけど、私ではこの作品の魅力を伝えられるレビューを書けない気がします 原作モノですが、絵柄とコマ割りで『行間を読む』雰囲気存分に味わえます 正直、もっと長くてもいいなと
結婚三年目の千歳と裕貴 そこに館川さんが絡んできます 始めは千歳は裕貴が好きなのにレスになって悩みます 館川さんは千歳に好意を抱いています(千歳のコトを引き受ける覚悟も悪者になる覚悟もあります) ただただズルいのは裕貴です 事情はあるにしても残酷なオトコです でも千歳もそうだけど、切り捨てられない思い出があります
最後は千歳が幸せになれるけど、途中の千歳はいたたまれませんでした(本人に全く非がないとは言いませんが、千歳は悪くない、と思います) その中で、お母さんや会社の人や館川さんの千歳に対するあたたかさには救われました 幸せ全開!ってとこを見たかったかな~by パーたろう-
0
-
-
3.0
勝手すぎる
もう本当この夫は腹立たしいです。義両親に言ってやりたいです。子どもができないと、何かと女性側に問題ありそうに言われがちですが
「あなたたちの息子の方に問題ありですよ。」と。by ランドコセル-
0
-
