みんなのレビューと感想「王と后【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
設定どうなってんの?
ファンタジーなんだろうけど、設定がいろいろごちゃ混ぜになっているのが、混乱する。
もっとシンプルな名前でも良かったし、情報量が初っ端から結構あるし、ファンタジーだから、とこの国とかないんだろうけど、キャラクターは良いし、魅力的なんだけど、とっ散らかってる感が残念。by ドラゴ〜-
1
-
-
5.0
めちゃいい
淡雪も可愛くて王もカッコいい。ストーリーが予想を超えて、めちゃ面白いです。どうなるか先が楽しみすぎる。絵も好みだし、ハマってしまいそうです。期待してしまう。
by あっぷるべに-
0
-
-
5.0
やばいな
無料読んだたけ。。しかしこれは面白いな。。話しはにたのはあるようなないような。。(笑)これらの二人に期待したくなりました。。(^_^)v
by yumi-
0
-
-
5.0
楽しみ!!
無料分だけ2話読みました!!出だしから楽しみ。王のギャップが良い所で終わったので 課金しちゃおうと思った作品です。絵も綺麗なのでこの先の展開が楽しみ!!
by どびーめ-
0
-
-
4.0
ずっと気になってたので、試しに読んでみました。正直、読む前に想像してたストーリーとちょっと違いましたが、面白いと思います。
by 楓カエデ-
0
-
-
5.0
わりと
よく見かけるストーリーとはいりでした。
でも絵が可憐できれいなのでもう少し読んでみようと思います。by りかrk-
0
-
-
5.0
無料分読みました
一目で淡雪に恋した王様。これからどうなるのかな。とてもわくわくする話でした。
by たおら-
0
-
-
2.0
高すぎる
面白そうだけど、購入ポイントが高すぎる。足元をみられた感じがするからこれ以上は読まないかな…面白そうなのにな…
by クコロ-
4
-
-
4.0
まじ
とてもおもしろいほんとにいつどこでだれがなにをするかわからなすぎて楽しい作品になっているので読んで。
by 21820はあらあか-
0
-
-
3.0
王と后
王と后は本来立場だけのはずだったのに…
后はそれに納得してる感じでさめてるけど
王はその逆で后に一目惚れしちゃって
って言うすれ違いのもようがかわいいby さんたろーさん-
0
-
