みんなのレビューと感想「王と后【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
強気なポイントに怯んでます。笑
たしかに2話まで読んだだけでも引き込まれる展開!ピュアな2人がどう展開してくのか気になるのにー!もう少し話が増えるまで様子見かな、、by ほぼ毒舌-
0
-
-
5.0
いい人で良かったよー
味方の居ない皇宮で王に理解されず愛されず、ただ1人で立ち向かうのか…と思いながら読んでいましたが、王がいい人可愛い人で良かったです。先がとても気になり読んで行きたいのですが、消費ポイントが高めで手を出すか迷っています。
by まーまん。-
0
-
-
3.0
絵が可愛いし設定も面白い
2話まで読みました。
なぜか忌み嫌われている一族「天羽(あもう)」の女性が、これまたしきたりにがんじがらめの王(おおきみ)に嫁ぐところから始まるお話。
まず絵が美麗で可愛らしく、初登場の主要キャラについての説明も分かりやすいため、設定は込んでいて独特な部分も多い割に、すんなり物語に入り込んでいけるのが良いと思いました。
続きが氣になりますが、金額で躊躇してしまい、いったん断念。
もう少し先まで無料分があったなら、そこでハマっていたなら課金したことでしょう。by ろっくんぷりんせす-
0
-
-
3.0
前向き夫と結婚しました
試し読み2話しましたが、楽しかったです。生贄のように大王と結婚させられたお后様は、小さな頃から抑圧された生活で、大人しく里の掟に従う人間に育ってしまいましたが、どうやら大王は変わった人のようです。続きが気になります
by 名探偵ケイト-
0
-
-
5.0
王様めちゃかわいい
無料2話読ませていただきました。
王様めちゃ可愛いーー!
クールな方と思いきや…ギャップが!!続きみたくて検討中です!ちょっと高いけど…by イロハル-
0
-
-
5.0
王が可愛い
なんか、好き。続き気になって思わずレビュー。
by まやま0114-
0
-
-
4.0
絵も綺麗、ストーリー面白いけどポイントが
ストーリー面白いです!2話まで読みましたが、最初の緊迫した暗い雰囲気と一変、、、なんだか楽しい展開に。ストーリーも絵もいいですが、ポイント高すぎる。。
by あらたなるゆきのひ-
0
-
-
3.0
絵がきれいだなぁとおもいます。このはなしのないようはいこくのはなしなのでなかなか登場人物のなまえがわかりません
by めぇめぇさんさん-
0
-
-
2.0
なんか難しそうな話しだなと思いました。決まりがありすぎて、自分には絶対に出来なさそう。王のこと応援してあげたくなりました
by ももりんラプンツェル-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で読みやすい。
政略結婚で后の方が蔑まされる辛いお話かと思いきや、王の一目惚れで。
王も幼馴染の前ではほわわんとした男の子で。
これから月に一度しか会えない王と后が、どのようになっていくのか楽しみです。by やーいややや-
0
-
