みんなのレビューと感想「宝石少女は涙を流さない」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で72話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
TOPページのおすすめか何かに表示されていて、表紙買いで拝読。
作画は可愛らしいのですが、途中からバランスが合ってないような違和感が…。
設定自体は面白いけど、家族が残酷過ぎて…途中離脱しました。by ♡+♡-
0
-
-
4.0
設定も話しも良きだケド
涙が、宝石に変わるって!妹悪女説高いよねぇ
しかも偉ぶってる方が粗悪品ばかり、大概「魅惑」
の力がある。
最近ザマァが少し少ない作品が多すぎる、時代?
何十話もイライラさせられザマァは一話満たない
ストレスだけ溜まります。by さとしー♥-
0
-
-
5.0
水色、色がキレイですね。とてもキレイな水色…読ませてもらいました、ありがとうございました!宝石少女に幸あれ!
by しろいん-
0
-
-
3.0
良かった
良かったよ、良かった。
でも、主人公がモタモタしていて、もどかしい!
ウィンターも、言葉にしないし。
話や絵は好きでした。by 20240201a-
0
-
-
4.0
絵は微妙だけど内容はとっても面白いです。序盤の段階なのでまだどうなるか分かりませんがもう少し読んでみようと思います!
by 辛口カレー-
0
-
-
3.0
脇役が魅力的
悪役の妹がエグイ。姉を貶めることを考えてる時の顔が超下品。
主人公を助けてくれる脇役陣がよいですね。ツキヨミとか神秘的です。
最後妹との対決、姉が簡単に負けそうになるけど、不自然。これって用意不足か?って、ふつう対決ならもっと備えるでしょう。by ニュロロ-
0
-
-
4.0
全話無料!!
話が面白いです!!
やっぱ最初の方は早く死んでくれ〜ってずっと思っていたのですが、最後の方はがんばれ〜って感じでした!!
でもちょっと恋愛が少ないかも…by さくらぎ!!-
0
-
-
4.0
最終話まで読みました。涙が宝石になり〇されても回帰するっていう、超ファンタジーなストーリー。家族に〇待されて宝石を搾取され、理解者だと思っていた男性も宝石が目当てだった。妹はうれし涙が宝石になるが、姉が苦しんでいるのを見てうれし涙を流す狂った人格で、このストーリーの一番の悪役だと思う。
by マイヤーちゃん-
0
-
-
4.0
ヒロイン強い!
新しく面白そうな話を探していて読み始めました。ヒロインの子が強く生きるのって心を打たれます。まだ読み始めたところなので、最後まで読むのが楽しみです。
by YACCO-
0
-
-
5.0
良かった
主人公が生まれ育った環境が可哀想で仕方なかったけれど、最後は幸せな涙を流すことが出来たので本当によかったと思いました(*^^*)
by 晴れのち-
0
-
