みんなのレビューと感想「宝石少女は涙を流さない」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で72話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,054件
評価5 38% 398
評価4 33% 347
評価3 21% 226
評価2 6% 63
評価1 2% 20

気になるワードのレビューを読む

311 - 320件目/全1,054件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで読んでませんが
    ヒロインがとっても可哀想です
    幸せになってほしいです
    涙が宝石になる話は悲しいですよね

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    涙が宝石に変わる主人公の女の子は、何度も何度も不幸の結末を迎えて、何度も転生するのが本当にかわいそう。
    前半ほとんど不幸の天才の繰り返しで悲しくなります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ランドールが笑えるようになってよかった、孤児院が最後にどうなったのか気になるけどあの2人は結構結末エグかったな。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はん?って思ったけど最後まで読み進めると面白くなってきました。ウィンターとの恋がどんなふうに終わるのか楽しみです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分のみ…

    結構たっぷりと読めました!というか、結局のところ妹との対峙がメインなんだよね。本当に何故あそこまで憎まれるのかが不思議ですが。

    by nikos
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ラストまで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    作画については色々な人が書かれてる通りだと思うので置いておいて、お話は綺麗に着地したなという印象です。父親や妹に関してはやられた事に対しての報復としては手ぬるいなと思わなくもなかったけど、イングリッドがそれで良しとするならいいのかな。
    宝石などの色彩が綺麗で良かったです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    双子とも宝石の涙を流しているのに、その能力のバリエーションには、格差があって、とても面白かったと思った

    by 暇人O
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    宝石名が出てるから読んでしまう

    ネタバレ レビューを表示する

    死を繰り返すってどんなに辛かったろう。しかも記憶が残ったままだなんて。そして味方のような振る舞いをしていても結局は宝石だけが目当てだなんて。繰り返した絶望は運命を変えるヒントの欠片を拾うためだったのかな。しれでも辛いよね。ウィンターは良い人そうな気がするんだけど。この輪廻から幸せを勝ち取って欲しい。能力が高くても環境次第ってことか。でも彼女の能力は最強なんだろうな

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ヒロインの無表情に慣れるまで

    ネタバレ レビューを表示する

    冒頭のヒロインのエピソードが辛すぎますね。その結果、まるで感情を失ったような無表情になってしまったのが可哀想です。コレに慣れるまで暫くかかりましたが、読み進めると、徐々に表情を取り戻してきますね。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    好きになれなかった

    ヒロインは可哀想な目に会ってきたので、それなのにまっすぐな性格のままで偉い、という見方もできるのかもしれない。
    でも私には礼儀知らずで感じの悪い、無表情で無気味な子に見えてしまった。50話過ぎたあたりから感情が出てきて感じ悪さは薄れたけど。
    体型や動きが変な、稚拙な絵も受け入れられず。。棒のような腕をパタパタさせているだけのVTuber(千葉県警で炎上したような)を連想してしまう。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー