みんなのレビューと感想「宝石少女は涙を流さない」(ネタバレ非表示)(27ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で72話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,054件
評価5 38% 398
評価4 33% 347
評価3 21% 226
評価2 6% 63
評価1 2% 20

気になるワードのレビューを読む

261 - 270件目/全1,054件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かっこいい!かわいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    ここまで読んできての感想です。
    イングリッド、かっこいいー!!
    悪者はバッサリ、味方には仲良く。境目がはっきりしていて、それでいて悪者への対応がカッコ良すぎます。
    人生何周もするとこんなにカッコよくなれるのかなぁと、惚れ惚れしてしまいました。
    でもクレメント家といるときとか、ちょっと怯んでる時とか、笑顔や弱さが出ていて、悪者に対する冷酷さだけじゃないイングリッドが見れていい。
    笑顔かわいい。
    主人公がただカッコよくてかわいいってだけでこんなに話が面白くなるのかと感心しました。
    もちろん、ストーリーは普通以上に面白い。
    あと、宝石とか目の塗りとかすごく綺麗で読んでいて感激しました。
    続きも楽しみにしてます。

    by 夜燈
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    双子が全然似てない

    性格悪すぎ。。ピンク頭やばいやつしかおらん。てかなんか全部色が統一されてる印象。青の子がピンクの服着たら違和感しかない。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料分読み終わり

    涙が宝石になるという設定が私は初めてで、絵がとてもキレイで引き込まれました。最初はひどい扱いを受けていましたが、仲間を見つけて幸せに向かって行くことを信じてます。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    絵は可愛いけど

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が可愛いから読み始めたけど主人公の性格がきつすぎると思った。確かに何度も殺されて精神的に強くなったのかもしれないけどちょっと変わりすぎな感じ…今までいじめたり、殺してきた人にその態度はわかるけど普通の人にまで冷たい態度はないと思う。偉そうな態度になってる。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく痛々しくて読んでてキツかったです。作画があまりリアルでないのが逆に良かったです。設定は特殊だけど、やはり序盤のヒロインが虐げられるところは外せないのか怖かったです。妹はほんとヤバイ。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    物語の内容ももちろん面白いです!!
    ですかすごくいいなと思ったのは絵で特に目の色塗り(?)が好きです。主人公の目は宝石少女のせいか宝石のような目をしていて画力がすごいと思いました!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    すごく面白いけれど

    すごく面白いけれどイラストがあまり好みではなく、すごく上手とも言えないですね、
    物語は面白いので無料分は全部読んでいこうと思います!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    人生50週目位の女の子のお話です。死に際に流す涙の宝石の能力で死ぬと時間が逆行します。死にたいのに死ぬことができず、少々は能力を消す方法を探し始めます。
    話のテンポがよく絵もきれいなので毎回楽しみに読んでます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    予想以上に面白かったです!お決まりの意地悪な妹の登場もスパイスになり、良い感じの流れで、続きが楽しみですね。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は仕返ししてやれーという気持ちで楽しく読むのですが中だるみしはじめて無料途中で終了。読まないですけど最後は主人公が幸せになるといいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー