みんなのレビューと感想「侯爵令嬢リディアの美しき決断~裏切られたのでこちらから婚約破棄させていただきます~」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 1~9話無料(2026/08/05 10:00まで)
- 1~5巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
よくあるような…
よくあるような…と思いながらも読み進めると何故か続きが気にならどうなるとはらはら。
やはり性悪を成敗してスカッとする話は面白い。
と思います。by 晶娘-
0
-
-
3.0
ありがちですが
無料分を読みました。
ありがちな展開ですね、ヒロインを快く思わない女性から言い寄られてまんまと乗せられた婚約者、悲しんでいるヒロインに手を差し伸べる王子様。
二人に制裁が加えられるのが楽しみです。
絵も可愛いと思います。by HARRY-
0
-
-
4.0
ヒロインの婚約者、バカすぎる、こんないい加減なバカ男早く見限った方がいい。そして横取り女は最悪、性格悪すぎて腹が立つ、こんなのに騙されるのにも腹が立つ!
by 明日テスト-
0
-
-
3.0
無料分までの感想
子爵令嬢とは言え平民出身と変わらない王女宮勤務の女てま子爵令嬢のくせしてまったく貴族の世俗風習には明るくないって酷い人生ですが、一抹の同情の余地もないみっともない振る舞いだけが目立つバカ令嬢とはいかに…。
そんな見え透いた地位狙いの貧乏貴族令嬢に味方する発言に終始し、良からぬ噂の火消しに奔走するヒロインを非難し、立場を悪くするとw
その割には決定打を打ちながら皇太子に責められて婚約解消と言われたら悪役子爵令嬢に「誰がお前なんかと」と宣う。
子爵令嬢も本当にみっともない振る舞いだけが取り柄というありさまだし、乗り換えるつもりはないのに誤解を招きヒロインを傷つける発言しか出来ないこの婚約者なんなんだねwwby ですよね~-
1
-
-
5.0
無料分までよみましたがとても面白かったです。
絵が可愛くはなしもサクサク進むので読みやすい話です。by yuuuuuukuu-
0
-
-
2.0
無料分読みました!
エイミー、ホント、ムカつくんだけど!!
なんなんだ!あの態度…
っていうか、いいように振り回されてるロジュも
ムカつくー!!
リディとアーネスト様の反撃に期待してます♪by mimiチャン-
0
-
-
5.0
がちおすすめ
異世界系の恋愛物好きな私にとってこの漫画は沼すぎました✨クズカップルもいるし、いけめんもいるし、何より主人公な健気さが大好きです😍
by ちゃんはむ-
0
-
-
4.0
味方が強力
無料分を読みました。よそ見してしまう、おバカな男の典型とそのおバカちゃんを狙う女…けっこうベタな感じですが、先が気になります
by あいあいあー〜-
0
-
-
4.0
無料分
無料分読みました。婚約者、アホなの?貴族のマナーも無視して無礼な女にデレデレして。でも結婚前に分かって良かった。早くザマアが見たいです。
by うたすみ-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました!
なんともおバカすぎる婚約者だこと。。
貴族の振る舞いはどこえやら。
これから制裁が始まるようなので楽しみ!!by emiiiiita9-
0
-
