みんなのレビューと感想「侯爵令嬢リディアの美しき決断~裏切られたのでこちらから婚約破棄させていただきます~」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 1~9話無料(2026/08/05 10:00まで)
- 1~5巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になってしまい
ついついポイントを買ってしまいました!
面白いです!!
全部買おうか悩んでます笑by よもぎん00000-
0
-
-
3.0
可愛いです
無料で読み始めて
絵が可愛くて好きです
無礼な侍女に婚約者を奪われてしまいましたが
王子が帰国してどうなるでしょう
続きが気になりますby ちいかぁ-
0
-
-
5.0
よくあるんだけど
面白いです。展開が良く 絵も背景もわかりやすく読みやすいです。薔薇とかお花に囲まれているだけのお話しとは違って😁
課金ありですよby お茶っ葉パン-
0
-
-
2.0
読み始める前に評価やレビュー等を見て参考にしているのですが😊
思っていたよりもネガティブ要素がありこれから読み進めるか考え中です😒
ヒロインがというよりは周りの存在が出来すぎている感があって う~ん・・・。by バルクン-
1
-
-
4.0
昔ながらの少女マンガ
昔懐かしい少女フレンドやマーガレットを思い出す。ヒロインは健気でカワイイ、王子様は優しい。恋の鞘当ても邪魔もあり、気楽についつい読んでしまう作品です。
by シュガリン-
0
-
-
3.0
主人公が優しすぎて辛いです。
それにしてもただチヤホヤされたいだけの馬鹿な令嬢にまんまと引っかかるなんて、主人公の婚約者も相当。by kotonennen-
0
-
-
5.0
リディアが可哀想すぎてつらいです。
約束を破られて、でもそのおかげで今最高にラブラブできているから、複雑。
リディアの幸せを願います。by 黒瀬てぃあ-
0
-
-
4.0
楽しみ
無料分だけのつもりが、面白く課金を重ねてしまいました、、。悪女には天罰を。これからどう進むのか楽しみです。
by kk_1796-
0
-
-
4.0
よくある話ですが
よくある話ですが、私は大好きです。婚約者がダメ男で他所の女の子からの誘惑に負けてしまう。優しい主人公は我慢する。。ずっとは我慢しません!反撃の始まりです。
by まさとものりみは-
0
-
-
4.0
おもしろい!
おもしろくて無料の範囲が終わったと同時に購入して読み続けました。ただ、冷静になると、ストーリー的にはありがちな内容です。
by しおそらみ-
0
-
