みんなのレビューと感想「侯爵令嬢リディアの美しき決断~裏切られたのでこちらから婚約破棄させていただきます~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1~9話無料(2026/08/05 10:00まで)
- 1~5巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がきれい
お話とても面白いです。絵がとても綺麗で、どんな展開になるかめっちゃ気になります。最後まで読みたいな。
by おうじさま903-
0
-
-
5.0
かっこいい
アーネストがかっこいい!セリフや表情の描写が細かくてわかりやすい、上手です!ヒロインに幸せになってほしい
by りゆく-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
とにかく絵が美しいです。目がキラキラで素敵。
内容は、よくある悪役令嬢がヒロインたちを制裁する話ですが、構成もすばらしく、読みごたえがあります。
アーネスト(王子)めちゃくちゃイケメン...!!!by Youtube大好き-
0
-
-
5.0
面白い
広告で気になってしまい、読み始めました。展開が早くて、サクサクと読めます。キュンキュンしながら読んでます。
by 5ま-
0
-
-
5.0
よかった
最初はとても見ていて苦しい気持ちになるけれど途中から救われてきてとてもよかった。先が気になります。
by ねてん-
0
-
-
5.0
面白い
無料分だけでとめられず、侍女に惹かれる婚約者とその侍女が糾弾されるところまで課金しちゃいました。糾弾後も心は晴れず苦悩すりんだけど、王太子が救いとなって⋯。今後も楽しみです
by しんしず-
0
-
-
5.0
クエストなので無料分を読み終えました。
いいところで無料終わったので
続きが気になるのでそのうち購入しようかと…by 傀儡-
0
-
-
5.0
リディ
かわいい!気づいたらあっという間に一気読みしてしまいました!!
なんで成敗された側が傷つくんだ!?!?by イケメン好き-
0
-
-
5.0
スカッとしました。
貴族の挨拶の順序も守らない、ファーストダンスの意味も知らない…。
よくそんなことで王宮に出仕できましたね。
しかも横領なんて。
スカッとしました。by セージグリーン-
0
-
-
5.0
無料分だけ読まさせてもらいました!
沢山の漫画を読ませて頂いてるのですが、この作品は途中で「飽きたー」と思うことはなく、9話分は楽しく読ませてもらいました!
留学していた幼なじみが帰ってきて、お話をするところまで無料分で読ませてもらえるのはとてもありがたいです!by ポポっちまる-
0
-
