みんなのレビューと感想「侯爵令嬢リディアの美しき決断~裏切られたのでこちらから婚約破棄させていただきます~」(ネタバレ非表示)
- 1~9話無料(2026/08/05 10:00まで)
- 1~5巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これからどうなっていくのかな?
侯爵令嬢リディアは、王家と国のために色々と我慢して自分を律して来たけれど、婚約相手のロジェは、何も考えていないような相手。リディアの尊厳を落とすような振る舞いにリディアもっと怒っていいよ。幸せになれる相手と結ばれてほしい。
by クンクン2-
1
-
-
5.0
絵も話の内容や進み方、すごくよかったです。あと何よりざまぁが素晴らしかった!もっとしてもとは思ったけど、これぐらいがいいのかもね。
by ブルースカイテラス-
0
-
-
5.0
最高に面白い♥️
美人で聡明なリディア。反して情けない婚約者のロジェ…人を見る目無さすぎ😭アーネスト様、どうかリディアを幸せにしてください♪続きが見れるのを楽しみにしています!
by まー24-
1
-
-
5.0
最初からなんでリィディアとロジェリオがくっつかなかったのだろう!そうしたらこんなことにならなかったのに。美男美女の恋愛がいい!
by みなみぃ5-
0
-
-
5.0
広告で気になってたので、読んでみました。期間限定無料有難い。絵柄も好みで、可愛いです。中身は、ありきたりだけども…まぁスイスイ読めて、無料分終わってしまったかな。
by 321ゆんゆ-
0
-
-
5.0
早く愚かな2人に罰を…
ロジェとエイミーは、どこまで馬鹿なんだろう。自分たちの事しか考えられないんだね。今まで我慢してきたリディの為にもバッサリ罪を与えてほしいですね。
by chip777-
0
-
-
5.0
いつもある似たような話なんですが
ついつい、ヒロインがどうやって、逆境から脱出して、悪い奴らをやっつけていく過程はスカッとしてついつい読んでしまいます えもきれいですね
by ねこいぬねこ-
0
-
-
5.0
これぞ?美しき決断!
個人的に面白かったけど、あんまり読まんない人もいるかもしんない作品でした。でも一旦読んでみて、購入するかを考えてみる必要があるかも。
by ルナナナ-
0
-
-
5.0
ヒロイン、ヒーローが素敵
元婚約者はクズだし、その浮気?相手は頭おかしすぎるけど、ヒロイン、ヒーローが素敵で、2人を上回ってくるから、楽しめる。
原作の小説もおもしろい。by スノウ3-
0
-
-
5.0
ちょうどいいところで!
無料が終わってしまった!
この先の弾劾が気になるけど、先はまだ長そうだし、購入は悩み中…
それにしても、わかりやすいエイミーの罠にまんまとハマるロジェ…所詮アーネスト様と国を支えられる器量は持ち合わせてなかったというところかな?by お団子3つ-
0
-
