みんなのレビューと感想「侯爵令嬢リディアの美しき決断~裏切られたのでこちらから婚約破棄させていただきます~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1~9話無料(2026/08/05 10:00まで)
- 1~5巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
痛快ではあるけど、こんなに直ぐに結婚相手を変えられるものなの?そこだけちょっと納得いかない。
「こんな不誠実な人」と愛想つかして、気持ちを切り替える事できても
直ぐに「じゃぁ、この人と結婚します。」ってなるなら元婚約者と変わらないんじゃない?
まぁ、ザマァを楽しむにはいいんだけどねby mic2pp-
0
-
-
4.0
男性の顔が超好み!!
主人公はいい人なのに、婚約者を取られちゃう、そして主人公が婚約者にいじめられる、よくある展開ですが、いじめられ部分が長すぎません?男性の顔にキュンときたので、4点としました。
by あさあさ美-
0
-
-
5.0
広告で気になってたので、読んでみました。期間限定無料有難い。絵柄も好みで、可愛いです。中身は、ありきたりだけども…まぁスイスイ読めて、無料分終わってしまったかな。
by 321ゆんゆ-
0
-
-
5.0
早く愚かな2人に罰を…
ロジェとエイミーは、どこまで馬鹿なんだろう。自分たちの事しか考えられないんだね。今まで我慢してきたリディの為にもバッサリ罪を与えてほしいですね。
by chip777-
0
-
-
5.0
いつもある似たような話なんですが
ついつい、ヒロインがどうやって、逆境から脱出して、悪い奴らをやっつけていく過程はスカッとしてついつい読んでしまいます えもきれいですね
by ねこいぬねこ-
0
-
-
5.0
これぞ?美しき決断!
個人的に面白かったけど、あんまり読まんない人もいるかもしんない作品でした。でも一旦読んでみて、購入するかを考えてみる必要があるかも。
by ルナナナ-
0
-
-
5.0
ヒロイン、ヒーローが素敵
元婚約者はクズだし、その浮気?相手は頭おかしすぎるけど、ヒロイン、ヒーローが素敵で、2人を上回ってくるから、楽しめる。
原作の小説もおもしろい。by スノウ3-
0
-
-
4.0
無料分だけ
今の所私の好きな感じなのですが、すぐスッキリしてくれるかどうか不安なとこです。
by めp-
0
-
-
3.0
SNSの広告で気になったので、無料分を読みました。特に可もなく不可もなくといったかんじです。おすすめはしません。
by ききしきききき-
0
-
-
4.0
無料分のみ読みました
ちょっとヒロインが気の毒なくらい、婚約者はお花畑。これからってところで終わったのですが、侍女との弾劾なら残りの話数は多い?多分まだまだ波乱があるのでしょう。
残りを課金するか迷います。by 青花aoka-
0
-
