みんなのレビューと感想「どうか私より不幸でいて下さい」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で59話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWドロドロすぎる、、、
最初の夫のみならず、次に良い感じになった人とも妹のせいで駄目になり、、念願のお店も食中毒騒ぎをしかけられ、、、ストレスたまりました。
家族だからと結局信じてしまっては裏切られ、、次はいつ嵌められるのかとハラハラしながら読んでいます。後10話!by ロザリナ-
0
-
-
4.0
ラストへの追い上げはGood
毎日無料で読んでいたけれど、主役のお姉ちゃんにはイライラするところがあった。でもラストへの追い上げは面白くなってきてポイント使って一気読みしてしまいました。
by おもっちぃ-
0
-
-
4.0
とんでもない
血の繋がった本当の姉妹なのに、特に理由なく姉の大切な物や人達を奪い傷付けて来た妹。
姉も何度も裏切られようと妹を許し信じて来たが、とうとう堪忍袋の緒が切れる。
無料分もたっぷり読めて、毎度とんでもない事態になるのが面白い。
もう少しお話が長ければ☆5でした。by miyu3iyu-
0
-
-
4.0
なんて妹なんだろう
同じ両親から生まれたと思えない。両親も酷い。結局、約束を破ってしまうから不幸につながる。自分たちが寂しいからと娘を頼るのは辞めて欲しい!
by アタックナンバーワン-
0
-
-
4.0
おもしろい
姉の夫を奪い、不幸を喜ぶ妹の狂気に戦慄。ドロドロの愛憎劇に胸が苦しくなりますが、中毒性が高く読んでしまいました、
by やややよーちゃんさ-
0
-
-
4.0
そこまでやる
気持ちがわからなくもないけど、姉妹でそこまでやるかとも思う。
えげつないことしてるから、自分がどんどん不幸になっちゃうのもあるしね。by ☆ルナルナ☆-
0
-
-
4.0
おもしろいけど
物語としては面白いんです。面白いんですよ。でも、主人公がお人好しで妹に裏切られたにも関わらずずっと信用し続けていて、イライラするし、胸が痛いです。そこにつけこんでくる妹も悪いのかもしれません。そこがあったので、星5ではなく星4にさせてもらいました。
by もちとり(•8•)ノ-
1
-
-
4.0
なぜこんなにも根性が悪いのか
妹が、自分より幸せでいる姉の姿が許せなくて姉の夫を寝取り、姉の仕事の信用を貶め、付き纏う。
なぜこんなに姉に執着するのか、なぜこんなにも妹は根性が悪いのか、その理由はまだ明らかにされていない。が、理由がわからないだけに、その執着が却って恐怖に感じる。by ぽたきちろ-
0
-
-
4.0
かなりしつこい
これでもかというくらいかなりしつこく不幸にさせてきます
スカッとしたりハラハラしたりついつい読んでしまいますby 琥鯛-
0
-
-
4.0
女って怖い
妹の執着が、エグすぎて、かなりイカれてて
いつどん底味わってくれるのかと、姉を応援する気持ちで、気づけば気になって読んでました。
可愛い、美人ってだけで這い上がるチャンスあるって
やっぱ、とくする世界だなと感じました。
お姉さんに幸せになってほしいです。by JJJJEEE-
0
-
