みんなのレビューと感想「どうか私より不幸でいて下さい」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で59話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ドラマ化されてた
ドラマ化されていたので気になって読んでみました。妹がまぁ本当にクズなんですが、姉も気づかないもんだな、と思います。姉、がんばれ
by s.f.-
0
-
-
3.0
できる姉と可愛い妹
秀才でお手本のような姉に嫉妬してきた妹が姉の男をことごとく寝とっていく。でもそんな簡単にころっといかれる男がパートナーって男運ないんじゃないかな。
by まるやっこま-
1
-
-
3.0
こわい
旦那のクズさ加減もあるけど…(浮気しといて許してもらえるとか簡単に思ってるし、被害者ヅラしはじめるし)、でもそれを凌駕するほど妹がこわい
by まま7ねんせい-
0
-
-
3.0
こんな妹いらない
「人の不幸は蜜の味」とばかりに姉を苦しめる妹。自分の妹だったら、とっくに縁を切っていると思うくらい性悪。姉の復讐劇が楽しみ
by ナンボー-
1
-
-
3.0
怖
妹が怖すぎる!!よくあるストーリーですが、楽しいです。主人公にはちゃんと幸せになってもらいたいです。。
-
0
-
-
3.0
妹こわすぎて草…あんなにヤバい妹いるの?ってくらいヤバいし…こわすぎる。姉も姉でお人好しすぎませんか??
by ウンベラータん-
0
-
-
3.0
幸せになりたい、って言う心理は分かるけど人を陥れてまで...
しかも実の姉を...
姉の旦那も旦那で誘惑に負けてるし嫌だ...by エッグタルト-
0
-
-
3.0
こわい
ここまで身近な人にひどいことをするほどまで病んでる人が身近にいると、本当に運が悪かったとしかいえない。病んでるからカウンセリングを受けてほしい。
by ほーむほー-
1
-
-
3.0
もう
お腹いっぱい。
何でドラマ化できたのかな?他にも同じ内容のは沢山あるのに。
結末がちょっと差別化されてるのかな。
まだ途中ですがリタイヤするかもby ニックネーム匿名希望さん-
0
-
-
3.0
妹の性悪さに読むのに覚悟がいる
ストーリーとしては興味深いけど、妹のしている内容はかなり酷くて気分が悪くなる。
私には読むのに覚悟がいりました。
姉の幸せを奪って、奪ってまた更に奪ってゆく。
姉の大切な旦那さんを誘惑し、妊娠、ついには結婚。他にもことごとく姉が新たな幸せを成就させる寸前にその芽を摘み取ってゆく。姉への嫉妬だけでここまでできるかな?こんなことをされるほど妹は酷い仕打ちを姉から受けた?
読みながらここまでモンスター化した妹の精神分析をしてしまう。
最後はどんなどんでん返しが待っているのか、醜いだろうけれど気になります。-
15
-
