みんなのレビューと感想「どうか私より不幸でいて下さい」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で59話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
見苦しい(笑)
とにかく姉に対してマウント取りたがる妹。
頭のネジが緩いのか、地雷を踏んで爆発(逆恨み)して、次から次に嫌がらせを繰り返す面倒臭い女。
子供が1番心配です。by あさミント-
0
-
-
3.0
エンドレス
基本、姉が自分の努力と人間力で掴んだ幸せを、妹が乗っ取るかぶち壊す→妹、自業自得の破滅というのが手変え品変え続いていきます。姉、あまりに無防備というか、何度やられてんだよって呆れます。
妹は手段を選ばないので、姉自身だけじゃなく姉の近しい人にもチカン冤罪被らされたり、立ち上げた会社倒産したりハンパない迷惑がかかるのに学習能力なさすぎ、反省しなすぎなんだよなー。by のの1999-
0
-
-
3.0
何かこーゆー漫画多いよね。胸くそ悪いから妹に大どんでん返し!大バチ当たるまでは見届けます!!!!!笑
by ぽぽぴーの-
0
-
-
3.0
妹の性格悪い作代表
妹の性格が余りにも悪すぎるす。赤ちゃんを殺し、私が悪いの〜と嘘泣き信じられん。人殺しだよ!それでも陰で笑い。旦那も悪いけど、姉の旦那と性的関係。しかも他の人を犯人に。あげればキリが無い悪事の数々誰かどうにかして😰
by ささかも-
0
-
-
3.0
ドラマでもやってるのですね。志保さん怖い!!!ここまで姉の不幸に執着するのはもはや病気😱おまけに志保さんの顔が強すぎる😱だけど今の世の中、自分以外の人へのマイナスの執着はたくさんありそうですね。「感謝」の心を持たないと人への不平不満が大きくなりますね。怖っ!!
by チコスケ-
0
-
-
3.0
ありえない。
タイトルが気になったので読んでみたけれど、妹の性悪が酷すぎて、だんだん気持ち悪くなってきた。
誰かのものを取らずにいられない女の子の漫画はよくあるけれど、この妹は性悪すぎるし、やることが姑息で読んでいて気分が悪くなる。
こんなのに引っかかる男がいたら、私だったら捨てる。by 柴犬のまゆ毛-
1
-
-
3.0
ドラマから
ドラマで見て先に話をしりたくてお試しから
ついつい続きを見てしまう
今のところドラマも原作を壊してないし楽しい
しかしこんなに執拗に妹の邪魔がタチ悪いけど何なんだろう?by 名無しとくちゃん-
0
-
-
3.0
ひどい
妹が酷すぎる。でも一番酷いのは旦那。これ読んでるだけで人間不信になる。
ただ真面目に生きてきただけなのにお姉ちゃんかわいそう。by まおちゃん56-
0
-
-
3.0
以前ドラマでやっていたから、1話だけ見たのですが、話はおもしろそうなのに俳優さんの演技があんまりで...次を見る気になれずそのままにしていた作品にここで会えたので、読んでみようと思っています。なんでもドラマ化な今。せっかくの作品がダメになっていく気がして…ドラマはドラマで独自でがんばったらいいのにと思っています。
by ろんron-
0
-
-
3.0
ドラマを見てから原作を少し読みました。原作の絵が、特に妹の表情が怖すぎてちょっとびっくりしました。ドラマのほうが見やすいかなと思いました。
by えりこ111-
1
-
