この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「どうか私より不幸でいて下さい」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 7話無料/毎日無料で59話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 289件
評価5 25% 72
評価4 25% 71
評価3 39% 113
評価2 8% 23
評価1 3% 10
11 - 20件目/全113件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    人の不幸は蜜の味。優秀な姉に、コンプレックスを抱えていた妹。結婚した姉の旦那と浮気。姉と旦那を合わせた親友も、ドス黒い恨みを抱えて姉と友達をやっている。旦那も、息抜きとして妹と浮気してる。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました

    無料分読みました。というか無料分59話しか読めませんでした。妹はなんて怖い女なんだ。姉の幸せを全て奪うなんて。姉妹なのにここまでするか、男もグズだだけど。姉には幸せになってほしい。妹は地獄に堕ちろって思ってしまう。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    シアワセのカタチ…⁉

    ネタバレ レビューを表示する

    姉の不幸は蜜の味、とばかりに幸せの絶頂期で
    不幸せの種を蒔いて、姉を苦しませることで、快感を覚える妹。
    妹のイッちゃってる感が正直ヘンタイ臭い。
    そこまで姉に拘るなんて、ある意味、姉が好きなんじゃないか?って端から見たら思えるのだが…⁉
    姉の夫も友達?も最悪で、現在読んだところまででは良い人がいない。
    この先、ざまあ展開があっても何だかスッキリしない気が…(笑)

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    シュウネン

    ネタバレ レビューを表示する

    なんでこんなに姉の不幸に執着するのか。姉の幸せに寄与するモノや人を徹底的に奪う、潰すことに全力投球しすぎで引く。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    怖すぎ

    姉は妹を大事に思ってるのに、妹は姉をめちゃくちゃに傷つけようとしている、悪意の深さがすごくて、とてもとても怖い

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    姉が、自分より幸せだと気に入らない妹。
    旦那を奪ったり、冤罪吹っかけたり、お店のオープンイベントを台無しにしたり、いくら姉を見下していても、そこまでするか?って事ばかり。姉の甘さにも、イラッとする。
    妹が不幸になって、スッキリする展開希望。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーは面白いけど、心が病む感じがする。何度と何度も姉の幸せを壊そうとする妹が怖すぎる。しんどいけど最後まで読んでしまった…

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    たまたま読んでみてドラマを見逃したので今後の展開がすごく楽しみです。毎日少しずつですが最後で読みたいと思います

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    コワすぎる

    実の姉妹でこんなことがあったらコワすぎます。志保さんのような人間は実在はしないと思いますが、最低という言葉を通り過ぎて可哀想。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    姉が何故縁を切らないのか

    姉が妹と何故しっかり縁を切らないのか、親もどうして伝えるのか色々ツッコミどころはあるけどそれなりに先が気になる。無料分読み終わって最後まで買うか悩み中。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー