みんなのレビューと感想「同じ船に乗った間柄」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で63話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 373件
評価5 29% 108
評価4 36% 134
評価3 25% 92
評価2 9% 35
評価1 1% 4

気になるワードのレビューを読む

31 - 40件目/全373件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    最初は楽しかったけど…

    最初は楽しく読んでいましたが、2人の恋の進展が遅すぎて、脱落してしまいました。
    恋愛ものはそこそこの進展がないと飽きるのだなと思わせる作品でした。

    by xix
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    難しい。

    美男美女で、目の保養になります。ただ、あらすじやこの先が読み辛いです。この王子は、何を考えているのか。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    レイシーは、幸せになれるのか?

    ネタバレ レビューを表示する

    レイシーとハリッドのこれからはどうなるのか?レイシーの命は保証されてるのか?ハリッドは、何を考えてるのか?花嫁になれとは?これからのストーリー展開が楽しみ。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    表現

    同じ船に乗ったという表現が好きなので読み始めました。いいですねぇ。やっぱりタイトルで決めてもよかった。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いい

    今までファンタジー系あまり読んでなかったんですけど、この作品読んでやっぱファンタジー系も捨てたもんじゃないなって思いました

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    理解力を求められる?

    初めの数話読んだだけでも頭を使ったなと思いました。設定がいい意味でも悪い意味でも今までにないもので複雑、台詞もどういった意図のものなのか考えなければ汲み取れない説明文の無さなので、読解力が問われます(笑)
    でも絵が綺麗だし設定も面白い被ってない!
    無料分を読み進めてみます!

    by ぴ---
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    話しがややこし過ぎる!!
    令嬢や転生系を読むけど、人と名前がごちゃごちゃし過ぎててストーリーが頭に入ってこないかな。イラストは綺麗なだけにもったいない。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白いかな

    ネタバレ レビューを表示する

    だんだん面白くなってきました、ヒロインは過去を忘れているようですが、その過去に二人の関係に重要な鍵がありそうできになりますね

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵も綺麗で見応えあり

    最近の漫画はフルカラーで最高!絵も綺麗で話の内容も引き込まれる先がどうなるのか気になる内容になってると思います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙の絵が綺麗すぎてみとれた。ヒロインは色々思い詰めているようだけど、ただたんにヒロインのことが好きな王様。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー