みんなのレビューと感想「同じ船に乗った間柄」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で63話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 373件
評価5 29% 108
評価4 36% 134
評価3 25% 92
評価2 9% 35
評価1 1% 4

気になるワードのレビューを読む

171 - 180件目/全373件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    もっとイチャイチャしてくれ

    つり目のヒロインがそんなに好きではないのですが、ハリッドのビジュアルあるがよいので読み始めました。イチャイチャシーンがあまりなく、ちょっと残念。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    不思議な世界

    魔術とか、もしかしたら、生死の別世界カモ。なんとなく不思議な感覚で読んでいます。お話自体は、良くある?女性が後から恋心が芽生えていくってヤツですが。でも、なぜか不思議な世界の広がりがありそうで、見逃せません。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分まで読みました。
    そもそもの設定がよく分からないところがありますが、それは翻訳のせいなのか。
    絵はキレイで、主人公やヒーローは魅力的。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    続きが気になります

    ネタバレ レビューを表示する

    レイシーとハリッドが今後、どのような関係になっていくのか楽しみです!ハリッドは、昔の事を早くレイシーに言ってほしい!

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵柄が好みなので25話まで読んだけど、魔法の説明を丁寧に書いているけどチンプンカンプン。
    わかりにくい。
    2つの世界の境界を龍が守っているとかファンタジーは良いけど、話しが同じところをぐるぐるして進まない感じ、飽きてきた。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うん

    無料だけでも面白いと思える
    なんでも演じれるってすごいけど裏切られたなら、それはそれで可哀想になる!!!!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    タイトルに惹かれて読み始めました。無料のところまで読んだので続きを読みたいです。ポイントを貯めて読みたいです

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    どういう方向に行くのか

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインの出自やいろいろな事情がありそうで、皇太子とも以前に会っていたようで。それらが伏線となってストーリーが進んでいくんでしょうか。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    衣装が綺麗です

    ドレスが美しい。とても緻密に描かれています。衣装好きな方にはたまらないです。レイシーの男前な性格も読みきり感が爽快です。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    絵がとにかく綺麗で男性の筋肉が美しい。目の保養になります。ストーリー展開が遅くあまり恋愛的にはドキドキはないのが残念。無料で読めるところまで読もうかと思います。

    by Bella4
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー