みんなのレビューと感想「同じ船に乗った間柄」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
もっとイチャイチャしてくれ
つり目のヒロインがそんなに好きではないのですが、ハリッドのビジュアルあるがよいので読み始めました。イチャイチャシーンがあまりなく、ちょっと残念。
by シルバーパープル-
0
-
-
4.0
不思議な世界
魔術とか、もしかしたら、生死の別世界カモ。なんとなく不思議な感覚で読んでいます。お話自体は、良くある?女性が後から恋心が芽生えていくってヤツですが。でも、なぜか不思議な世界の広がりがありそうで、見逃せません。
by うーちゃんママ8181-
0
-
-
3.0
無料分まで読みました。
そもそもの設定がよく分からないところがありますが、それは翻訳のせいなのか。
絵はキレイで、主人公やヒーローは魅力的。by 鮎なか-
0
-
-
4.0
続きが気になります
レイシーとハリッドが今後、どのような関係になっていくのか楽しみです!ハリッドは、昔の事を早くレイシーに言ってほしい!
by mimimitatata-
0
-
-
2.0
絵柄が好みなので25話まで読んだけど、魔法の説明を丁寧に書いているけどチンプンカンプン。
わかりにくい。
2つの世界の境界を龍が守っているとかファンタジーは良いけど、話しが同じところをぐるぐるして進まない感じ、飽きてきた。by パラレレピペド-
0
-
-
3.0
うん
無料だけでも面白いと思える
なんでも演じれるってすごいけど裏切られたなら、それはそれで可哀想になる!!!!by ローズマリマリー-
0
-
-
3.0
タイトルに惹かれて読み始めました。無料のところまで読んだので続きを読みたいです。ポイントを貯めて読みたいです
by 人生安全運転-
0
-
-
4.0
どういう方向に行くのか
ヒロインの出自やいろいろな事情がありそうで、皇太子とも以前に会っていたようで。それらが伏線となってストーリーが進んでいくんでしょうか。
by シュガリン-
0
-
-
4.0
衣装が綺麗です
ドレスが美しい。とても緻密に描かれています。衣装好きな方にはたまらないです。レイシーの男前な性格も読みきり感が爽快です。
by とんとんさん18-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵がとにかく綺麗で男性の筋肉が美しい。目の保養になります。ストーリー展開が遅くあまり恋愛的にはドキドキはないのが残念。無料で読めるところまで読もうかと思います。
by Bella4-
0
-
