みんなのレビューと感想「同じ船に乗った間柄」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で63話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 373件
評価5 29% 108
評価4 36% 134
評価3 25% 92
評価2 9% 35
評価1 1% 4

気になるワードのレビューを読む

91 - 100件目/全373件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    最初は面白そうで絵も素敵で読み始めたが、だんだん話がまどろっこしくて疲れてきた。
    レイシーは一方的に役柄や契約に徹しているのに皇太子は探し求めていた本気の女性の様で、2人の掛け違いがめんどくさい。
    さらに魔力の話になってきて複雑で理解できなくなった。
    ただ、レイシーは何者でなぜ以前皇太子に会った事がある記憶を失っているのか、その時どんな約束をしたのかが気になり読み進めているが、この先面白くなるのかどうか?

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    主人公と王太子の気持ちのすれ違いが焦ったいけど、絵がすごく綺麗で、古代エジプト風の背景・衣装も面白い。ヒロインも魅力的だと思います。ただ1話が短い・・・課金後はもう少し読ませて欲しい。。なので−1。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    出だしは スリル有り

    ネタバレ レビューを表示する

    出だしは展開が早くで面白いストーリーだと思ったのですが 回が 進むにつれて わからないことが多いのと 同じような場面を ぐるぐる回っているような 感覚に陥り 次が楽しみっていう 気持ちに なりません ハリッドは 彼女の言われるがままで優柔不断だし ネーレイスは 契約が終わったら逃亡する気満々だし モヤモヤします

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    美しい✨

    絵がとっても美しくて惹かれました。色々と越えなきゃいけない山はたくさんあっても、最後には無事に結ばれて欲しいな〜

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろいけど、

    読んでいてもやもやが残る作品。好き嫌いは分かれるかもしれないなぁと思います。主人公たちには心から幸せになってもらいたい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ストーリーが壮大

    よくある異世界ものかと読み始めましたが、どんどんスケールが大きくなり、先はどうなるのかと気になり始めました。絵がとてもきれいなので読みやすいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    主人公も魅力的だし、ストーリーもありきたりなものではなく楽しめるけれど、無料分だけで良いかなと思っている。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    ハリッドがストレートに溺愛してくれて、レーが羨ましい!謎派まだ残ってるけど、絵もキレイで説明もあるから分かりやすい。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    なかなか面白い設定です!!
    演技が上手すぎて命を狙われるこがいまいちわからないのですがそれ以外は面白い!
    どうなるのかこれからも楽しみです!!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が大好きだし時代背景も好みだら読んでます。
    が…皇太子とレーの間柄には2人だけの問題ではなく何か壮大な特別なものがあるようで…
    それは全然良いんですが…
    途中…皇太子の前の婚約者の話しが出て来て…
    それはそれは仲睦まじく結婚寸前で皇太子のせいで亡くなった!と…それから…
    色々事情があるとはいえ…
    たった半年でレーを探しに行って抱きまくって愛を囁きまくって結婚て何??
    全くもって皇太子の行動も心情も信じられないんだけど😓😓😓
    たった半年で亡くなった愛してる人を忘れ次の人にいけるもんだろうか??
    だけど…その話の時くらいに皇太子が…
    もう10年以上俺の行き先はレーのとこに決まってる!とか言ってるのも意味がわからない😵‍💫😵‍💫
    レーも気になることは避けられてるからバシッと聞けば良いのに!と私がめちゃくちゃ気になってるだけなんですがねww
    内容的には好きなんで読みますけど…読みますけどモヤモヤがイライラします😮‍💨😮‍💨😮‍💨

    • 4

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー