みんなのレビューと感想「我慢してください、大公様」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で66話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いきなり、現れたおばさんに連れてかれて男として生きるなんて残酷な展開…秒弱な兄は良くなるんだろうか?アカデミーでの生活はドキドキ万歳な予感がします。
by にぃこぉ〜-
0
-
-
5.0
素敵!
男装するヒロインの話、大好きです。
今回は強いわけではないけれど、どことなく儚げで、だけど芯のあるヒロインが、これから先、どうやって苦難を乗り越えていくのか楽しみです。by れいそうこ-
0
-
-
5.0
二期から
一期、性別がバレるまでがとにかく長い。二期からぐんと面白くなりました。一期で挫折しちゃう人も多いんじゃないかな。
by ひらがな123-
0
-
-
5.0
サクサク読めちゃう
主人公可愛いです。ママ母が鬼のようですが、父も性格は良くなさそう。だって自分が少しでも関わった女性を追い出しちゃうなんて! 恋の行方も気になります。ただ題名がこれなの?って思います。
by まるこーんこん-
0
-
-
5.0
期待値高め
大人のしでかしたツケをなぜ子どもがはらわないといけないのが納得いきませんが、ストーリーとしてはかなり面白いです。今後の展開がとても気になります。
by warabimoti-
0
-
-
5.0
絵が可愛くて読み始めました!
展開が他にはあまりないような感じなので
どんなふうに話が盛り上がっていくのか楽しみです!by hiyori181818-
0
-
-
5.0
おもしろいです
絵もきれいで引き込まれます。
内容もおもしろいです。
無料のところしか読めておりませんが、
おすすめですby くまちん2222-
0
-
-
5.0
どんな展開になるのか
急に連れ去られ女の子なのに男の子として生きる美少女。
辛い境遇にも耐え
ハッピーエンドになるのか続きがとても気になる!by スピンフィーバー-
0
-
-
5.0
続きが気になる…!
親の不始末のつけを子供が払わせられる…最初は引いたけど続きが気になる。たぶん女バレして公爵子息と皇子さまに取り合いされるのかな。
by ミニチョコクロワッサン-
0
-
-
5.0
いつ。。。
いつバレるんだろう。。?
そしてお兄さんはご無事なのかな??
子供の時は騙せてもさすがに15,16歳くらいにもなれば声代わりしてないから周りも違和感だと思うけど、どうなってくか楽しみです。-
0
-
