【ネタバレあり】黒幕の公爵が契約結婚を提案しましたのレビューと感想(52ページ目)

  • 10話無料/毎日無料で95話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,275件
評価5 27% 348
評価4 38% 490
評価3 28% 352
評価2 4% 56
評価1 2% 29
511 - 520件目/全569件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    続きが楽しみ

    まだ4話までしか読んでませんが
    とってもおもしろく、
    絵もとても綺麗で
    早く続きが読みたいです!!!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    引き込まれてしまう

    龍に会い時間を戻ってからの展開は引きつけられて読んでしまいました。悪者がやっつけられめでたしめでたしのストーリーが好きです。スカッとします!最後はそうなりますように!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    なぜこういう系の話は妹や義母が最悪な性格なんだろうと。

    主人公を貶める形にするのはわかるけど、ほんとによくにた話が多すぎて…。

    たまたま出てくるのが似てるのか、今はこういうのが流行っているからなのかわからないけれど
    できることならボッコボコにやっておしまい!といいたいです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まずは絵がとてもキレイで読みやすい作品です。まじめな主人公にハッピーエンドになってほしいです。この先のストーリー展開が気になります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    妹にはめられ、婚約がなくなった主人公。べつの男と結婚するが、夫は浪費家で浮気者、さらに夫の不注意で大切な我が子をなくしてしまう。転生し、人生のやり直しをするというお話。これからスタートですね

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    これも良くある感じ?と、思いきや!

    結構初版から?小気味良い展開?でワクワク合いました〜
    この感じで、ガンガン!悪党どもをやっつけろ!と!
    無料分の途中までですが、モヤモヤが少なくてスカッと出来ました!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    契約、龍、駆け引き…

    バタバタと色々な伏線が乱雑に張り巡らされるわりに、ほったらかしの伏線が放置。
    えっと…どこからツナげていけば?
    読むのに苦労…

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵に安定がないため、脱落してしまうのではないかと心配したのですが、話がおもしろく一気に引き込まれていきました。

    by qbb
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    始まりが悲し過ぎる

    始まりが幼い我が子の死なんて辛すぎる。家事に仕事に終われて何もしない最低な夫に任せたら不倫中に子どもが階段から落ちてとかもう殺してやりたいって気持ち分かる。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    負けない強い力を!

    人生、やり直しはきかないけど、もし、やり直せるなら、そう奮闘するお嬢様を応援したくなりました。2度目の人生で幸せをつかめるのか、気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー