みんなのレビューと感想「神様ですげェむ」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

神様ですげェむ
作家
配信話数
174話まで配信中
配信巻数
15巻まで配信中

本作品は「神様ですげェむ」の本編です。

※「神様ですげェむ【G!TOON版】」とストーリーの収録内容については同一のものとなります。

  • 3話無料/毎日無料で130話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 25件
評価5 32% 8
評価4 36% 9
評価3 24% 6
評価2 4% 1
評価1 4% 1
21 - 25件目/全25件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    グロゲロ

    グロすぎてゲロすぎます。八百万の神ですか? ゲロの? 絵がうまいだけに気色悪いですね。このグロさはなかなかお目にかかれない質のモノ。◎。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    キャラが良い

    キャラの個性が強くてとても面白いです!少しグロかったりしますが、最初に注意書きがあるのでわかりやすいと思います。

    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    グロい

    サクサク人死にます。絵もグロが多めで、苦手な人は苦手かもしれないと思いました。無料分は読んでみたけど…後は無いかな…

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    テンポ良し

    ネタバレ レビューを表示する

    難しいことさっさと飛ばしてテンポ良くストーリーが進んでいくよ。当たり前のようにポンポン悲惨に消えていくキャラクターが続出するのでグロテスクな表現だとか、しっかりしたストーリーの裏付け、感情の細かい表現だとか、そんなのどうでも良いよって人には向いてる作品。

    • 3
  5. 評価:5.000 5.0

    やっと見つけた

    ネタバレ レビューを表示する

    きた…!!
    昔見てっきり題名忘れて探せなかったヤツ、!!
    やっと見つけ出せた!!

    それぞれのキャラの個性が最高でほんとに面白い。
    内容は結構グロかったりするけど、それだけじゃなくて、それぞれにちゃんとストーリーがあってほんとにオススメ。マジで読んで欲しい。
    グロだけじゃないって知って欲しい。泣けるし笑える。
    導入の部分からもう面白い。

    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー