みんなのレビューと感想「密偵の私が5人の王子を味方にするまで」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
もうこれおもしろすぎる!!
みたところまでだともう王子4人?本当は3人と1人になるのかな?
わからんけどその4人味方につけてもてるやん!!by さなサン-
0
-
-
4.0
面白い
この漫画のタイトルが気になり読みました
タイトル通り面白く出てくる人も良かったです
続きがきになりますby html-
0
-
-
4.0
ポテンシャル
容易く騙された王女様が突然切れ者になりびっくり!不安がないわけじゃなくて自分を鼓舞しながらそのポテンシャルを発揮していく様子に注目しています。
by あっちゃんごーごー-
0
-
-
4.0
面白い
設定が斬新で面白いです。今更新されている話までだと最後の一人の王子が出てきてないので、気になります。
by 黄金駅に着く予定-
0
-
-
4.0
密偵の私が5人の王子を味方にするまで
まりが愛のために、身を危険にさらせれながらも進んでいく姿にキューンとします。5人の王子たちに信頼されていくのを見るのは痛快です。
by ゆきこおおいし-
0
-
-
4.0
けっこうおもしろい
けっこうおもしろいです。ただ、これからどうなっていくのか、少しふあんでドキドキします。まだ5人揃ってないからどうなるのかな。
by 匿名匿名希望希望-
0
-
-
4.0
斬新!
好感度が見えると言う設定はとても重しらいと思いました!どんどん周りの人が主人公に惹かれていく様子が面白いです
by まおまおゆり-
0
-
-
4.0
一気読みで
無料ぶんから、好みだったので課金一気読みしました。5人の王子のストーリーが読めると思ったけど、4人まで来たのかな〜と思ってるうちにしれっと完結しちゃいました。5人目の王子はともかく、裏切りの元婚約者との国をあげた攻防とかないの??続きが気になります。
by りなちゃんまま-
0
-
-
4.0
32話迄読み。
色使いがダーク多めなフルカラー。オットアイの眼のせいかキレイと思いきれなぃ感はある。(オットアイの猫は美しく可愛ぃのに人間だと描くのが難しそう)
内容設定は良さそぅで、先の展開や奮闘は気になる。by もも1-
0
-
-
4.0
いいね
このストーリー大好きなんですけど、絵柄は私好みでなかったです。ストーリー自体はとても良かったです。ぜひ読んでもらいたい!
by すにかあああああああああ-
0
-
