みんなのレビューと感想「密偵の私が5人の王子を味方にするまで」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 848件
評価5 44% 374
評価4 38% 320
評価3 14% 122
評価2 3% 25
評価1 1% 7
151 - 160件目/全374件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    よかった、よかった🎵

    無料版を読み終えて、長く開いてしまいましたが、漸く最終話まで読み進めることができました。恋愛ものとしてだと未完な感じですが、納得出来る内容でした🎵

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    うーんいいね、おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    まじで、魅力的な、作品
    一度ハマるとまじで抜け出せない。
    沼にハマる。ハマった系が半端ないから読んでないけどタイミング無理

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    賢いヒロインにドキドキ

    たくさんの王子や貴族達を相手に、機転を利かせてピンチを切り抜けるヒロインが凄い!

    お話の中とはいえ、自分にないものを持っているヒロインにドキドキします♡

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白いです🎶

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は綺麗だし五人の王子様がみんな美形?
    無料分を読み終えて第四王子様がまだ出てないことに気付いたがそれぞれ個性的な王子様が主人公とどう絡むのか?
    ワクワクしてます😊

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    甘雷

    ネタバレ レビューを表示する

    この漫画はまじでおもろいおもろくてとても感動するから絶対に見た方がいい自分の心の中にあるのが出ていく感じだよ

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    私としてはアレク様推し

    無料部分は全て読み終えました。続きが気になります。話も面白く、絵がとても素敵で、読んでいて飽きません。能力はこういう使い方もあるのかと関心した話もあります。私はアレク様推しなので、ぜひマリと一緒になってほしいのですが、どうなるのか。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    絵の綺麗さで気になって読んでみました。
    話もとても好きです。
    課金するかはまだ迷い中ですが、無料分だけでも引き込まれました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    続編を希望

    ネタバレ レビューを表示する

    全部読みました。とてもおもしろかったし、絵も美しくて最初から最後まで楽しめました!友好はたった1年とのことなので続きがあると強く期待しています。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すすみおそいけど

    ネタバレ レビューを表示する

    他の作品に比べ進みが遅いところがすこしあるが、申し分ないストーリー構成とキャラクターでよんでいてずっと読みたいと思える

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ほしいな

    ネタバレ レビューを表示する

    出てくる登場人物が皆みりょくてきだと思います。絵も色使いもとてもキレイ。主人公の好感度が見える能力はおもしろいし、ワタシもこんな能力あったらなぁと思いながら読んでいます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー