みんなのレビューと感想「かりそめの花嫁~身代わりのお見合いがバレたはずなのに、なぜか溺愛されています~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
身代わりお見合いから、実は過去に出会っていた人との契約結婚
お互いの利害関係も一致したけど、感情も一致してる気がする
先が気になりますねby アンコロ餅-
0
-
-
4.0
後、ヨンブンノイチ、
どんな時も、愛情の有る、結婚👊😆🎵がしたいです❗、😃💕に何時、😢💔💔別れる、事が決まって要るのは、あまりにも❗悲しすぎます❤、別れが、末永く寄り添える、夫婦に、成れます様に祈ります、
by あとヨンブンノイチ-
0
-
-
4.0
きゃー!!
1話読んだだけで、2話読みたくなる終わり方しているよ。2話よむよ。読むしかないよ。気になって仕方ないよ。そういや、いままで、お見合いとかしたことないけど、結婚までの過程に、恋愛か?見合いか?なんて、本人次第だな。by りぃりぃ♪-
0
-
-
4.0
クエストで無料分14話まで読みました。絵もストーリーも爽やかで、嫌なキャラがいなくて、読みやすかったです。
by bagel-
0
-
-
4.0
かわいい
無料だけ読みましたが蛍がかわいい。お互いの利害の一致のために結婚するけど気になって好きになっていくのかな?続きが気になります。
by ななぽんた4649-
0
-
-
4.0
真剣に子どもと向き合い、心を砕く蛍の姿が魅力的。
結婚の急展開は不思議だったけど、直秀さんの飾らないかっこよさに徐々に惹かれていくのは自然な流れだと思った。by るみえる-
0
-
-
4.0
院内学級です
院内学級だから子供達の病気の場面が少しつらい😓
絵が綺麗で展開もいいので読み進んでしまう!
それにしても病院の花形職種ではなく面白い🤣by ヘッ-
0
-
-
4.0
専務のくだりはもっとあっても良かったかなぁ?
専務の娘の久美のくだりも…久美の会社まで行って会社で暴露するシーン周囲のヒソヒソ話がもっとあればもっとスッキリしたかなぁ?
上から目線でごめんなさい🙇♀️
全体的に続きを読み進めたくなる、お話でストレスなくハッピーエンドなお話で良かったですっ🥰by 豆々ちゃん-
1
-
-
4.0
替え玉で行ったお見合いで、すでに招待がバレてたのには笑えました。
逆に気に入られてしまって婚約しようってなって…このまま1年ではなく離婚しないで末長く幸せになってくれるかな?by みみみちゃん☆-
0
-
-
4.0
幸せのお裾分け漫画
主人公もお相手も、とても性格良くて素敵!
なんだかもう少しギスギスした話しなのかと思っていたので。ほっこり読める作品です。by ねねこにゃんにゃん-
0
-
