みんなのレビューと感想「かりそめの花嫁~身代わりのお見合いがバレたはずなのに、なぜか溺愛されています~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW月島先生、素敵です!病気の子供達の為に、自分が笑顔で居る事は辛い時もあるだろうに…素敵な人だと思います。伴野専務の娘…最低女だな。直秀さん、蛍ちゃんをしっかり守ってあげて欲しいです。蛍ちゃんが幸せになれると良いな!
by Mii-
0
-
-
4.0
切ないです。
病気の子どもたちと日々向き合うのは、やり甲斐もあるでしょうが辛い場面も当然あるわけで、私にはむりだなぁと思いながら読んでいます。みんな平穏でいられればいいのに。
by シェルティ&スピッツ-
0
-
-
4.0
かりそめからどうなるのか気になります
院内学級の先生の蛍と、病院へ医療機器の営業へ来ている彼とのお話です。
まず、絵が綺麗で読みやすいです。
一年契約で結婚するのですが、どう見てもお互い惹かれてる・・・この先どうなるのかとても気になります。by ho-ma★-
0
-
-
4.0
久しぶりに安心して読めるお話に出会えました!はらはらやゾワっとした感じがなくて、あったかい気持ちになりました!
by とくめいでお願いします。-
0
-
-
4.0
契約結婚…の落とし穴
契約結婚って恋愛感情持たない…
でも一緒に住んで、イケメンで好きになるよね〜
ズルい…
いいように使われているだけ…
女性は特にそうなる‼
今24話ーこの後どうなるの?by ミユたび-
0
-
-
4.0
よくある話のようで
御曹司に身代わりに病院とどこかで見たような話だけど、院内教室の先生と営業と少し視点が変わっているのが良かったです。お互いの存在がプラスになっているのが良き。
by みーやみ-
0
-
-
4.0
無料版まで読みました。最後2人はどーなるのでしょうか?ポイントが溜まったら、続き読みたいと思います。
by ゆりえっち-
0
-
-
4.0
かりそめの花嫁
お見合いの代役を頼まれた蛍は直秀と出会う。代役だとバレないようにしていたつもりが直秀は最初から蛍のことを知っていて、2人は1年だけの契約結婚をすることに。契約のはずなのにお互いに距離が近づいて、心を通わせ、支え合っていきます。2人のこれからが気になります。
by しくはっく-
0
-
-
4.0
いいなぁ、漫画シチュ
お見合い身代わり、気に入られてその日のうちに婚約、相手は超絶イケメンの次期社長御曹司。
漫画でしか有り得ないシチュエーションだからこそ、キラキラした気分で読み進めています。by さんびきのくまのスープ-
0
-
-
4.0
まあよくあるストーリーですね。同じ病院に勤める友人の代わりにお見合いして、そこに現れたのがイケメン御曹司だった。
by Arbeitsbuch-
0
-
